
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

ベルガモット後に不正落ち・・・

最近釣りにはげんでおります
ま、前からといえばそうなんですが・・・

釣り

だって放置してるだけで9mもの経験値が入ってきちゃうんですよ?
0.5%ほどなんですが、これがものすごくおいっしいんですよね♪
1時間狩りをして3%?くらいしかあがんないのかな?
だから0.5%もとーっても大事



今日はみっきぃにベルガモットに誘っていただいたのでお邪魔してきました

ベルガモット

2PTだったし、みんなとても強かったのですぐ撃破でしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
抽選でもベルガモットのETCもらったし!


そしてベルガモットが終わって、マップをでて抽選が終わってカムナに戻った時のこと

ふ、不正落ちしました・・・
やっぱあたしVISTAだしするんですね・・・
とりあえずベルガモットが終わった後でよかった!


月曜日にメンテがあるらしいので、それで直るといいなあ
ってか直ってくれないととっても困ったことになるうう



バナー
現在の経験値 196レベル 28.98% 495481501
直らなかったらホンテに参加できないかもしれないじゃないか!
22:16  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1バン!!
ベルガまたいきましょううううw
よければ狩りとかも誘ってあげてください!

ビスタ治るといいですTT
Raz |  2009.05.09(土) 22:44 | URL | 【編集】

月曜の緊急メンテで直るらしいよ?
裂 |  2009.05.09(土) 23:14 | URL | 【編集】

おぉぉぉw(*゚o゚*)w
釣りで9mですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
僕のレベルだったらEXP100%以上稼げますねww

VISTA直るといいですねっ(*´∀`*)
エルマック |  2009.05.10(日) 00:24 | URL | 【編集】

1ばんくそう・・

めるが9mぐらい入るのならつりざお買うのに・・
いもうとそうこ彡 |  2009.05.10(日) 16:55 | URL | 【編集】

Dear みっきぃさん
ベルが楽しかったですー♪
狩りも一緒にしましょう!
VISTAはほんと・・・どうにかしてください・゜・(PД`q。)・゜・


Dear 裂さん
どーだろー
なんのメンテかはどこにも書いてないしわかんないんじゃないかな・・


Dear エルマックさん
ふふふ
9mけっこう大きいですよね
100%は・・・((*´∀`))


Dear いもたん
1番とかいいから!
メルはほとんど入りませんね・・
そーらー |  2009.05.10(日) 22:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/516-d7db182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
