2009.05.11 (Mon)

VISTAで落ちると噂のホーンテイルへ

日曜日です、1度だけホーンテイルに行ってきました

ホーンテイル

あたしはVISTAなので落ちないかもうどっきどき

首1かな?
落ちはしなかったものの、ものすっごく重くって、とても満足に遊べる状態ではなかったです・・・
しかもこのとき、ボウマスターさんが落ちて冤罪BANされたみたいで・・・
こわかったです


そして首2へ
あたしは重いけどとりあえず誘惑専属だったのでがんばりました
本体にはいったら誰かに専属かわってもらえたらなーって思って・・・
ビショップは4PTで4人だったので余裕なかったんです

個人誘惑のかたが下のワイバーンを処理してたので追いかけてたんですよ
そしたらいきなり誘惑のかた落ちちゃって・・・そのかたもBANされたみたいで・゜・(PД`q。)・゜・

そしてあたしはそのあとすぐに落ちちゃいました
ええー理由はわかります
パソコンの電源のコンセント入れるの忘れてました・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
もうプチッとね!

今日は用事があってホンテに間に合うよう急いでインして準備してたらついうっかり・・・
ドジすぎてかなしくなりました
ゴメンナサイ


今日のホンテはそのあととても大変だったようでした
ほんっとお疲れ様です!
3人?も冤罪BANされたようで、ほんとネクソンにはしっかりしてほしいです
月曜日のメンテでみんな戻ればいいんだけどなあ



あとはしょうたーんのナイトロードと一緒にビシャス

しょうたーんとビシャス

あたしのヒーローは150レベルなんですが、ビシャスに行った回数2回でしょうか
ほんと温室育ちです・・・

1回目はちゃんと攻撃したんだけどー
2回目はしょうたんをラッシュでMPKしたくてがんばりました
でもぴょんぴょんはねるせいで1回も死なせられなかった

つぎはがんばる(*ノωノ)



バナー
現在の経験値 196レベル 39.04% 669004047
あーメンテでVISTAが落ちるのなおったのかなー・・

タグ : ビショップ ホーンテイル VISTA ヒーロー ビシャス

21:43  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

英雄で2回とかすくなすぎるだろー。

とかいいつつ今はおれも全然いってないけどなー・・・。
裂 |  2009.05.12(火) 00:09 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
まぁ・・・
ちょびっと少ないかもしれませんね((*´∀`))
そーらー |  2009.05.12(火) 21:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/518-e2550989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |