
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

ヒーローでお金あつめちゅう!

最近お金がないんです、本気で!

だからドロップ4倍時間にはいろいろ狩りしているんですけど・・・
ザクザクチケットをヒーローが持ってるんですね

時間の欠片あつめ

時間の神殿でドロップ4倍で1時間狩りをして時間の欠片2個

え・・・半分以上薬代でとんでるんですけど・・・



銀の槍の・・・

中国の銀の槍の人から、攻撃の書(盾)60%狙いで狩ってみるも・・・
カードだけ!


いったいどこ行けばいいんだろう
イエペペとか行きたいんだけど、イン時間が20時前とドロップ4倍ぎりぎりなことが多いので・・・
あいてないんです(。-д-)(-д-。)ネェー

ビショップの狩り代をキープしつつヒーローで片手剣&盾をそろえるのは厳しそうです
今日は短めの更新になってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・



バナー
現在の経験値 196レベル 44.48% 762308828
でもやっぱり片手剣のかっこよさはすごい

タグ : ヒーロー

21:34  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!wそーらーさんのHEROもう150ですか・・・w

おめでとー!!w直接祝いできなくてごめんなさい::


おれも片手ひーろーにしたいけどお金が;w

狩りがんばってください!応援してます^^w






らぐちゃあ |  2009.05.13(水) 01:29 | URL | 【編集】

英雄でも聖でもどっちでもいいけど
イエペペやってて相方いなかったら誘おうか?

14日まではイエペペでD4謳歌してるから。
裂 |  2009.05.13(水) 03:13 | URL | 【編集】

もう150なん!!!???
抜かされる;;;;

お金なかなか集まらないよね;;
転売とかーそういうのはしたくないしー
どうやったらメル集まるのかな;;;
雀 |  2009.05.13(水) 09:52 | URL | 【編集】

●どうも[i:63913]

どうも
違う鯖で活動している
聖魔デス
もし僕がそちらへ
行ったら、面倒みてもらえますか?
みゅー |  2009.05.13(水) 20:09 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
いえーす
150でございます(*ノωノ)
片手ヒーローかっこいいですよね!
でも盾とかめっちゃ高くて破産しそう・・・


Dear 裂さん
すごいですね・・・
友チャでよくイエペペいってるんだなーってのはわかってましたけどっ
ってか14日ってすぐ・・・?


Dear 雀さん
150です
でも抜かせません!
転売とかーめんどくさいですよね
インフレ中はメルってなくならないものだとおもってました((*´∀`))


Dear みゅーさん
はじめまして!
最近いそがしくて放置もけっこう多いですけど・゜・(PД`q。)・゜・
チャットくらいでしたらお付き合いできますけどねー♪
そーらー |  2009.05.13(水) 22:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/519-546dafbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
