2008.02.03 (Sun)

138lv~><

138lvになりました♪

55%くらいまでたまってたんだけど
ギルドの人に骨にさそってもらえて狩りしてきました。

ギルドのマスターの198lvのDKさんと
145lvのDKさんと3人での狩りでしたぁ
めっちゃおいしい><
たまるのはやぁい!!

しかもお薬代のエリクサーまでもらっちゃって
ジェネシスばんばんうってました。
きもちいい!
なんっかあっというまにレベルあがったかんじ♪

でも5回しんじゃった;
今日までのお守りが8こもあったから全然いんだけど;
あとどろ~りちーずを300こほど食べた><
ジェネシス硬直中にたべるんだけど
けっこうおおいのう
次からは焼きブタにできるかな?;

でもでも、こんなに食べてもメルだけで黒字でした。
すごぉい!
たぶんマスターの2PCのハミさんから
メルアップもらってたおかげ><
すっごいなぁ♪


で、レベルがあがったあと
虎ちゃんのサブさんと闘技場へ

虎ちゃんと闘技場

なんってかっこいい虎ちゃんなんだ!
頭に髪がない><
SSとってほしそうだったからとっちゃった♪

んで4回ほどしたんだけど
ぜんぶあたしが勝ちました><

闘技場結果

快勝です!
圧勝です!!
らくしょ~です!!!


それと闘技場で200ポイントためてもらったミニオアシス

ミニオアシス

木が1こぼ~んとはえるんだねっ♪
でも1回すわったから売ります!

でたばっかの今が売り時でしょって思ってうっちゃいました
24mでうれました。
やったぁ♪
23:34  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/52-ac57a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |