
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

大ガマガエルの財布4つ目いただきましたあ

今日はお殿様いってきました♪
お誘いありがとうございまぁーす

蛙様

とてもおもしろい方ばかりなので行っていてたのしいです

チャットがね、おもわず笑っちゃうんです
でもそれに対して何も返せない自分
あたしはジョイパッド派なので恐くてコントローラーからキーボードに手を移したくないんです!

殿様に対してまだまだ不慣れなあたし・・・
だって!忍耐も毎回毎回あたし最後だし・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
待たせてばっかです


でも、それでも殿様に誘っていただけてうれしい
ほんとに、毎回毎回とてもうれしいんです(*ノωノ)



大ガマガエルの財布

大ガマガエルの財布

今回の抽選で頂きましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
最近運がいいんです
2番か1番をよくひいている!ような気がする・・・

これをあわせて、お財布を今4つ持っているので、あと1個でジャクムの兜を隆盛から昇華繚乱にすることができるんです
ぜんぶお殿様であたしがもらったやつばっかなのです
覚醒も自分でしたし、隆盛の材料もあつめたしぃ~で愛着のあるジャクムの兜
今かぶっているのはヒーローなんですけどね!

昇華繚乱にしたら知力兜60%をベタベタはろーっと思ってます
昇華繚乱はUGが10なので!
4枚以上貼りついたら・・・
やっと今のINT18クロスハットを卒業できます♪

60%なので期待するのはINT22ですけどね!
それくらいいくといいなあ



バナー
現在の経験値 196レベル 51.65% 885183648
クエスト達成にも使いたい大ガマガエルの財布

タグ : ビショップ 殿 財布

21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.15(金) 02:51 |  | 【編集】

1枚目はもちろん30%でsy=====○)д`);.・;゛;ブッ

ごめんなさい黙ります・・・。
裂 |  2009.05.15(金) 13:45 | URL | 【編集】

初コメントですー
殿&蛙お疲れ様です!
楽しかったよねw

僕もジョイパを使っていて、チャットするときはよくHPを気にしています('

昇華にしたら強化頑張ってくださいー!
そうおんたん |  2009.05.15(金) 15:50 | URL | 【編集】

Dear 2009.05.15(金) 02:51 さん
上から2個目のつかったぁ
ありがとうううう!


Dear 裂さん
え?なに?
30%????
あたしの強化は60%でできています・・・


Dear そうおんさん
あ、ブログあるのばれてるんですか・・・
いつも楽しいお殿様をありがとうございます!
ジョイパッドだと文字を打つとき恐いですよね
そうおんさんも気にされてるんですね
全然そうはみえませんでした((*´∀`))
ジャクムは早く昇華にして強化がんばりまぁす
そーらー |  2009.05.15(金) 21:39 | URL | 【編集】

ネカマが30使わないとかワロスw

ほんとはオトコだけどデータは女で

30%貼って キャーw @@チャン 度胸あるねーみたいなw
オードリー春日 |  2009.05.15(金) 21:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/536-627c9584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
