2009.05.16 (Sat)

ヒーローが片手剣デビューしました!

やっと買えたんです
攻撃補正のついたメイプルシールドを!

メイプルシールド

補正はちょっと恥ずかしいので秘密で(*ノωノ)

これでもあたしの装備品にしてはかなり値がはったんですけどね
たぶん1番か2番目に高いです・・・
おっと、あたしの装備品の補正の低さがばれちゃう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



盾はこのメイプルシールドなので、次は片手剣なんですよね

片手剣は120レベル武器にするつもりでした
時間の欠片やダイヤモンドなどをフリマで買いメーカーです
残金15mほどでした・・・

120片手剣作成

促進剤、中級力クリスタル、上級ダイヤモンド、中級黒水晶いりです
黒水晶が上級ではないところがメルの限界を感じさせます・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

なんとか成功してほっと一安心♪


リバース エクセキューショナーズ

そんな感じでできたリバースエクセキューショナーズを装備

STR3 攻撃114
標準が攻撃108なので+6ですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



お次は強化ですよね強化っ!

ふふふ・・・
だってメルがなかったんだもん

60%高いから70%はっちゃったんだもん
3枚目で闇っちゃったんだもん!

後に残ったのは後悔でしたぁ・・・
70%はだめですね、反省



仕方がないので適当な片手剣を装備して使ってます

片手剣で攻撃

正直、砕骨刀のほうが強いんだけど、片手剣のモーション?っていうのかな?
が!好きなので・・・
とりあえずこれでおっけぇとします!


また時間の欠片ためて、今度こそ60%で片手剣つくります・・・



バナー
現在の経験値 196レベル 73.87% 1265949345
ちゃんと片手剣ヒーローといえるのはいつだろう
21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

盾買ったんだ!wおめでとーー

能力が少し気になるww

120武器どんまいです;;
らぐちゃあ |  2009.05.17(日) 01:59 | URL | 【編集】

ずばり能力は
STR6
攻撃12と読んだ!!

促進剤と黒水晶が+に働いてよかったね。
多分次は黒水晶-に働くと読んだ!!
裂 |  2009.05.17(日) 03:54 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
買ったんだぜっ!
能力は秘密で( *´艸`)クスッ♪
120は・・・いつかきっと!


Dear 裂さん
ふふふ
もちろん内緒ですよ♪
あたしの黒水晶は+に働く仕様です、きっと!
そーらー |  2009.05.17(日) 22:27 | URL | 【編集】

VISTAのホンテ落ち。。。

色んな人に聞いて回ってるんだけど。。。
羽で落ちる人が多い模様

撃破直前まで行けてる人も多いし。。。

どぉなんだろうね;;


自分はVISTA落ちしないんだけど。。。スペックとかの差があるのかなぁ?

今日も、お友達と話してたんだけど。。。
羽で落ちる人はスペックが若干低い?

撃破直前まで行ける人は、
撃破直前のペットはずす時に再度。。。るぅの言ってた対策で落ちなくなるんじゃないかなぁって予想してみた。

VISTAが確実に落ちなくなる方法。。。あればいいんだけどなぁ;;
るぅ嬢 |  2009.05.18(月) 15:01 | URL | 【編集】

Dear るぅちゃん

羽かぁ・・・・
あたしも、あたしの友達も首2で落ちて本体までいけないんだよね

スペックはどうなんだろう
メモリーの問題ではなさそうだしぃ
他に何が関係してるのかわかんないや・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

VISTAが落ちない方法、あればいいのにな・・
そーらー |  2009.05.19(火) 10:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/538-e3664d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |