2009.05.17 (Sun)

ホーンテイルで落ちるVISTA

片手剣がなぁいー!って困ってたんですが・・・
お友達のみっきぃが貸してくれました!

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

剣の文字が黄色で・・・
もちろん砕骨刀よりつよくって・・・
自分がだしたことがない数字がでて大感激♪

はやく120レベルの片手剣つくりたいな
あとHPにもAPを70くらいふっているので戻したい
まだまだヒーローではしたいこといっぱいだなあ




さて、今日は日曜日
予定では3回ホーンテイルに行く予定です(*ノωノ)


あたしは4月末のパッチがあってから1度もちゃんとホンテに行っていなかったので・・・
まず1戦目、VISTAでヒーローで行ったんです
あたしのいつも使っているパソコンですね

首2で、スタンスとパワーガードとブースターと「あああああ」しかしてないのに!
落ちました・゜・(PД`q。)・゜・


2回目、3回目はVISTAだと落ちることがわかったので・・
もう1つのパソコンXPで行ってっきました
ちょっとラグがある気がするけど、全然行ける!

とりあえずこれからはXPでホーンテイルにいくことが決まりました



でも!ほんっとVISTA落ちどうにかならないですかね
あたしもいろいろ探しまくって対策した状態だったんですが、1戦目それでも落ちたんです
友達もVISTAで落ちている人多いしどうにかしたいです・・・

なので、2009年4月28日にあったVer1.61のパッチ以降に
VISTAでホーンテイルで落ちなくなる方法があったら教えて頂きたいです
いろいろ対策はしたんですが、少しでも落ちなくなる方法があったら知りたいんです
非公開でもけっこうですので、もしありましたら教えてくださいませ!
よろしくお願いします



バナー
現在の経験値 196レベル 78.90% 1352112337
みんなで楽しくホンテがしたいです・・・
22:23  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おれもVISTAだおー;w;

いすみさん(RazMicyさん)のブログにVISTAのこと書いてあったよ!

おれはいすみさんに教えてもらってベルガ一応落ちなかったけどーw

ほんては分からない;;w
らぐちゃあ |  2009.05.18(月) 00:53 | URL | 【編集】

XPの高スペ買わないと・・・。

ベルガどころか、
jkmやホンテすらいけない・・・。
裂 |  2009.05.18(月) 05:24 | URL | 【編集】

>らぐちゃん

あれはあくまで暗転と底上げだからなあTT

落ちる対策にはならないかも・・(多分

詳しく調べてないからわからにゃー;;


>そらちん

というかケンジさんのブログに対策書いてあるよ!w

リンクしてるみたいだし見てみるといいよw

それでだめだったら私がんばってみますw
Raz |  2009.05.18(月) 16:57 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ベルガ落ちなくなるんだぁ・・・
あたしベルガ終わった後に不正落ちしちゃうんだよね
試してみるう!


Dear 裂さん
自分だけが買えてもだめなんだー!
友達がいけなかったら意味がない
だから既存のパソコンで何とかする方法を探すんです・゜・(PД`q。)・゜・


Dear らずみっきぃたん
ケンジさんのブログはもちろん拝見しました!
日曜日のホンテの前に全部実行した上でおちたんですぉぉ
なのでみっきぃがんばってください
あたしもできるだけがんばります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そーらー |  2009.05.19(火) 10:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/539-7126a0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |