
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ヒーロー、トウキョウお台場進出です

この間、やっとヒーローでトウキョウ進出しました
すっごい恐いイメージあるんですよね、トウキョウって・・・

お台場

まずはお台場です

レンズを100枚集めるのはすぐだったんだけど・・・
やっぱり駆動ユニットがなかなかでない!
でもすずかちゃんが手伝ってくれて&ファミリーのドロップ2倍になるやつしてくれたおかげで・・・


駆動ユニット

おもったよりはやく駆動ユニットでましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


高次元演算ドミノ

高次元演算ドミノ


高分子アクチュエーター

高分子アクチュエーター


この2つはわりとすぐ出てくれたんです
ぱぱっと1時間以内に・・・


でも最後の1個がでない
2,3時間狩ったんだけどでない!


お台場

しょうちゃんと一緒にも狩りました
しょうちゃんはドミノとアクチュエーターがないとのこと


導電性ポリマーゲイン

導電性ポリマーゲイン

しょうちゃんと一緒に狩りはじめてすぐにでました♪


でもこのあとのしょうちゃんのクエスト品がなっかなかで・・・
でもなんとか全部でてよかったよかった



トウキョウは今までビショップで行っていたのですごく苦手なイメージあったけど
ビショップほどヒーローはつらくなかったです!
ほんとにずーっと苦手意識あったけどヒーローならそこまで嫌じゃないなあ


次はベルガモット
ヒーローを誘ってくださるかた募集です。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



バナー

現在の経験値 196レベル 81.67% 1392515181
あああああ、みすってた

22:23  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺ドミノで時間かかった・・・。
裂 |  2009.05.18(月) 23:04 | URL | 【編集】

おれもユニットなかなかでなくて困った;w

今度ベルガ一緒にいけるといいですね^^w
らぐちゃあ |  2009.05.19(火) 18:02 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
あたしもビショップではドミノがなかなか出なかった・゜・(PД`q。)・゜・


Dear らぐちゃん
ユニット時間かかるよねー!
ぜひ一緒にベルガとか行ってみたいですね
あたしは左のほうで下ボタンおしてればいいんですよね?((*´∀`))
そーらー |  2009.05.19(火) 21:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/541-f7c6c7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
