2009.05.19 (Tue)

モンスターレイド海外版 2回目の挑戦

今日インしたら玉葱くんから会話窓が・・・!

バク玉葱クン

玉葱くんもバクになってましたあヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
これ可愛いんですよねー
玉葱くんにとってもお似合いで♪

てかてか、バクって羊なんですか?
羊の仲間なんですか・・・?
バクって夢食べるやつですか?

わっからな~い((*´∀`))




4月末に1人でモンスターレイドに挑戦して以来、2回目のレイドにいってきました

モンスターレイド

186くらいの氷雷魔のこうき(夜狐)さん、173くらいのヒーローしょうちゃん、196のビショップのあたしですね!
こうきさんは最近ずーっとラテールに行ってて、最近ラテール飽きたーって帰ってきたんです
ほんと、とりあえずよかったです・・・


モンスターレイド

この6本の腕の阿修羅みたいな敵までは余裕だったんです
前にあたしがソロでやったときの何倍ものスピードですすんでいって、はやい!

でも、あたし阿修羅耐えられるし~とか思ってつっこんでったら回復ミスってお墓
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
あたしだけ耐えられるのにお墓・・・
1番最初に!

悲しかったです・・・


次のパッチでモンスターレイドはまた終わっちゃうのかな?
それまでに1回くらい最後までいきたいな(*ノωノ)



この↓のランキングボタンのまわりをちょこっと変えてみました
今回は結構お気に入りです♪



バナー

現在の経験値 196レベル 92.03% 1577161569
もうちょっとで197レベルッ!今夜なる予定

21:31  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かベルガはねw

HP13k↑あれば普通に戦えると思うよ^^w

だからDKさんとかいたらしゃがまなくていいね^^

おれもレイドいつも阿修羅でやられるうう;w

レイド消えないでほしいよね!!まだクリアしてない;;
らぐちゃあ |  2009.05.19(火) 23:10 | URL | 【編集】

>この6本の腕の阿修羅みたいな敵
みたいじゃなくてアシュラです。

DK連れて行かなきゃ無理だから!!
裂 |  2009.05.19(火) 23:32 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
素HP14000ほどありまっす!
だから・・・なんとかなるかな?
レイドはね、ずっとあってほしいな


Dear 裂さん
ぇ━(*´・д・)━?
だって敵の名前なんてわからないもん・・
ダークナイトさんいなくてもビショップならいけるさ!
そーらー |  2009.05.20(水) 22:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/542-3d645fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |