
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

200レベルまで、あと300パーセント!

今日はバクになった玉葱くんと狩りしました

バク玉葱くん♪

いちおうこのSS玉葱くんの164レベルだったんです
たしか164・・・?
LEVEL UPが撮れてるはずだったのにとれてない!

玉葱くんはなんかバクだしてるし((*´∀`))
こうしてみるとバクがペットみたいだあ

しかも玉葱くんのこの表情、寝ているみたいに見えるのはあたしだけ・・・?




最近ファミリーの名声をつかって経験値4倍を乱用しまくりなんです

サブを育成していることもあって、名声が全キャラで150000ほど貯まっていたんですね
(サブについては後日公開!タブン)

名声を使うときは、グループでの経験値アップを使用
グループが6人以下のときはお友達を呼んで使ってます♪


そーらーvのジュニアさんやジュニアのジュニアさんは呼ぼうにも使うときにいらっしゃらないのでお誘いできてないんですけどね・゜・(PД`q。)・゜・

でも名声をもらうだけってのは気がひけるので、定期的にパワーエリクサー贈ってます
他にいい贈り物が思い浮かばないあたし・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
何を贈られたらうれしいんだろう・・・

ちなみに、あたしもこの前エルダーさんから贈り物をもらってうれしかったんです
初めて手にしたものでした( *´艸`)クスッ♪




ぺぺちゃんと2個目のフレンドリング

そう、そんなこんなで経験値4倍乱用
今回はぺぺちゃんよびました♪
2個目では、初めてのフレンドリングあわせ(*ノωノ)

ぺぺちゃんにとっては初めての4倍体験
いつも4倍時間ってぺぺちゃんインできないんですよね
で、4倍は経験値が溜まるのがやっぱはやかったそうです
喜んでもらえたらうれしいです!




そしてあたしは4倍中にレベルアップを迎えます♪

197レベル

197レベルになりましたあ
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪


197レベルのお祝いのお言葉!

夜遅いにもかかわらず、たくさんのお祝いありがとうございました
ものすっごくうれしいです!

いーもーv!パクリやめてっっ



さて・・・

あたしも200レベルまで残り300%になったんですね
周囲の人をみるかぎり、やっぱり200レベルはそのキャラクターの終わりを意味している気がします
200レベルになったあとより、200レベルを目指しているときのほうが輝いてみえます
とても悲しいことですけどね・・・

でも、やっぱりあたしにはあたしの考え方があって、その結果200レベルを目指したいと思っているので・・・
ここでとまることはできませんっ!


ずっとずっと遠い存在だと思っていた200レベル
まさか自分が目指すとは思わなかった200レベル

ここまでくれば手をのばせば届きそうな錯覚に陥ります

でもこれから先の3レベルの大きさ
全体の約15%、5.7G(5700m)だそうです
この大変さは経験した人にしかわからないんでしょうね


辛いとおもいながら、がんばって一気にあげても3レベル
楽しみながら、のんびり少しずつあげても3レベル

それならあたしは後者がいい
がんばります



バナー

現在の経験値 197レベル 1.10% 19988355
198レベルになるのはいつの日か・・・

21:37  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

197+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

そのときいなかったのがちょっと悔やまれるな・・・。
裂 |  2009.05.20(水) 22:37 | URL | 【編集】

197おめでとーー!!w@3じゃん^^w

おれも祝いしたかったのに;INしてないっていう;w
らぐちゃ |  2009.05.20(水) 22:42 | URL | 【編集】

197おめです~
KYながら乗り遅れです;wq

inしたときにでもお祝いさせていただきます^^♪
ちびはれ |  2009.05.21(木) 03:57 | URL | 【編集】

おめでたあああああああああああああああああああああああ
いもうとそうこ彡いいえいーもーv |  2009.05.21(木) 10:06 | URL | 【編集】

改めて197人・∀・*)。o○ォメデトー
残り3レベル、マイペースにがんばです(*ノωノ)
りんご |  2009.05.21(木) 10:55 | URL | 【編集】

197ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□

レベル買います!!
1レベル相場いくらですか!
雀 |  2009.05.21(木) 11:26 | URL | 【編集】

おめでとーございまっす
200まで、のんびりがんばってください!!
応援してますb
エルマック |  2009.05.21(木) 13:29 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ありがとうございます!
深夜だったからね・・・
サク時間もあたし深夜だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


Dear らぐちゃん
ありがとうございます!
あと3なんです
次はいるときにあげられるといいな・・・


Dear ちびはれさん
んふふ
ありがとうございます♪
楽しみにしています(*ノωノ)


Dear いもたん
ありがとっっ
パクリやめて!!!


Dear りんごさん
ありがとです
拡声器までありがとうございました♪
とてもうれしかったですヾ(〃・ω・)ノ
ちょっとずつあげていきます!


Dear クソさん
お祝いありがとうございます
レベルはそうですねー
経験値1m=メル1mで売ります!
197は必要経験値1800mなのでメル1.8Gよろです( *´艸`)クスッ♪


Dear エルマックさん
ありがとうございます!
なかなかあがりませんが、がんばりますね
そーらー |  2009.05.21(木) 19:49 | URL | 【編集】

びびった@30%かとおもったwwww
でもはやいなー(`・ω・´)
応援してるからがんばってね!!!
んこちゃんでうs |  2009.05.21(木) 21:16 | URL | 【編集】

Dear んこちゃん
のんのん!
まだあと300%((*´∀`))ウキャキャ
がんばるぅ♪
ありがとうございますっ
そーらー |  2009.05.21(木) 21:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/543-3552b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
