2009.05.21 (Thu)

時間の欠片がなかなか集まらない

最近は時間の欠片に夢中です!


あたしのヒーローは盾はある、でも片手剣は借りものなんです
だからはやく120レベルの片手剣がつくりたい

そのために必要なものが時間の欠片

時間の欠片

・・・
45個もいるんですよね・・・


120片手剣のため、最近のドロップ4倍時間の神殿、もしくはイエペペで過ごしています

イエペペは鉱石のためですよ( *´艸`)クスッ♪



今日は時間の神殿にいってきました

神殿のどこがいいんだろ?
あたし弱いからできるだけラクに倒せるところで狩りたいな

できればETCから上級モンスター結晶3ができればいいな
なので今日の場所は忘却の道1

忘却の道1

片手剣はやっぱりかっこいいなぁってにやけてます((*´∀`))


ドロップ4倍を1時間すごして出た時間の欠片は・・・2個

こんなもんなんでしょうか?
もうちょっとでてほしいのに!


というか、神殿のどこが時間の欠片ドロップしやすいとかあるんでしょうか?
敵のレベルが高い忘却のほうがやっぱりドロップするのかな?

でもあたしの場合、あんまり奥に行きすぎるとドロップする欠片代より、お薬代のほうがかかる気がするしなあ


ただいま金欠でフリマで時間の欠片を買うお金がないので!
少しずつ神殿で集めていきたいと思います・・・



バナー

現在の経験値 197レベル 9.78% 176907674
ほんと手のかかるヒーローです!

21:32  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

片手いいなー!!w

おれもいずれ・・・w

神殿おれはいつも後悔5で欠片狙ってますお^^w


らぐちゃ |  2009.05.21(木) 22:52 | URL | 【編集】

なまえぱくるな!!!!!!!!!

素早さ兜60と欠片狙いながら思いで1狩ってます!
いもうとそうこ彡いいえいーもーv |  2009.05.21(木) 23:08 | URL | 【編集】

ぱっくてるのはお前だと↑にいいたい。

そして神殿かー・・・。
はっきりいって存在忘れてます。

オリハルコンなら無料で塊5個提供するYO!!
裂 |  2009.05.21(木) 23:57 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
うんうん
片手剣かっこいいよね♪
後悔5かあ
なかなかあいてないきがする・・・


Dear いもたん
ハイハイ
思い出1いいよね
あたしも1回だけ素早さ兜60だしたあ


Dear 裂さん
上のはスルーで!
神殿いいじゃーん
欠片って出れば儲かる
きっと・・・
そーらー |  2009.05.22(金) 22:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/544-53e59868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |