
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

ログイン障害がありましたね・・・

今日はお昼くらいからしょうちゃんと復活する記憶で狩りしてたんです

でも13時くらいからログイン障害というのが起こったらしかったです
なんでもメイプルストーリーのログイン画面にいけないらしい

あたしは拡声器や友チャでそのことを知りました
でもインし続けているぶんには問題ないのでインしっぱなしで普通に過ごしました


だんだん減っていく拡声器や友達の数
しずかーなメイプルストーリー
さみしいですね・・・


ドロップ4倍時間になってもログイン障害がなおらないので・・・

ライカ

ライカ狩り放題ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
しょうちゃんと一緒に混沌の書を目指してがんばりました!

ほんとはワルメンボウいきたかったけ沸かなかった


ライカ誘惑中

たくさん誘惑されましたけどね

でも全部で7匹ほど倒したんだけどドロップせず・・・
前に出たのは奇跡だったんですね


そして、1度おとされたとおもったら20時30分ごろに復旧!
ほんと7時間もたってやっと直すとか
おそすぎですよね!



あたしはログイン障害中も狩りしてたんで、ロールバックがなかったのはよかった
ホントこれが心配だったんです
でも無事なおってよかったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



バナー

現在の経験値 197レベル 26.03% 475399483
ログイン障害中のブログの訪問者数ヤバかったです!

21:36  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ログイン障害困るよね!!wおれINできなかった・・・

その間ひまだったからブログいじってたんだけどw

そーらーさんと同じで訪問数やばかったww

今日もまたグル2倍ありがとうございます^^w

らぐちゃあ |  2009.05.23(土) 23:42 | URL | 【編集】

IN出来なくて露店の場所が・・・
裂 |  2009.05.23(土) 23:43 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
困るよねー・゜・(PД`q。)・゜・
パッチやメンテ中はほぼアクセス数伸びますよね
みんな暇なんだなーって((*´∀`))


Dear 裂さん
露店時間すぎちゃったのかな・・
どまです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
そーらー |  2009.05.24(日) 21:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/546-6df93804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
