
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

200レベルの瞬間をみにいきました

あたしの所属させていただいているギルド古牟礼民の大先輩
緋翠翔さんが200レベルを迎えられました

ひすいさんは、とても親切なボウマスターさん
とてもステキなかたです
あたしもたっくさんお世話になりました

ひすいさんが200レベル

そんなひすいさんが200レベル
お友達のボウマスターさんと2人で同時に200レベルになられてました

本当におめでとうございます



あたしは人が200レベルになる瞬間というのは初めてみたんですが・・・
場の雰囲気などが・・・なんかすごいですね
そんな一度しか訪れない瞬間に立ち会えたことがうれしかったです


200レベルになるかたは、いったいどんな気持ちでこの瞬間を迎えているんだろうと気になりました



バナー

現在の経験値 197レベル 37.21% 672625052
あたしもきっといつの日か・・・

21:31  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな気持ち、どんな気持ち・・・
ああー、これで終わりかって感じですね
何というか、卒業みたいな(笑)

ま、なってみれば何となく分かるんじゃないでしょうか(*谷*)
秘密結社めそ |  2009.05.24(日) 23:50 | URL | 【編集】

200Lvの知り合いはいるけど立ち会ったことは今までないな・・・。

此間1人立ち会えるかと想ったら、
調整ミスって1人でLvあげてたしな・・・。
裂 |  2009.05.25(月) 03:35 | URL | 【編集】

●ご出席&おいわいありっとw

こんたw

いあいあw

σ(゜ー^*)もあの雰囲気ははじめてかもw

あの大人数は半分はべあさんですからっw


てか、そらちゃん褒めすぎです^^;

σ(゜ー^*)そんなデキタやつぢゃござんせんよw

まあ、ご祝儀込みってことでありがたく頂戴しますケドwww



そらちゃももうすぐw

素敵な日が待ってると思います^^

がんばですww



抜かされなくてこっそりホッとしてる ひすぃよりw(ぁ
ひすいw |  2009.05.25(月) 08:01 | URL | 【編集】

Dear めそさん
毎回NAMEが違いますねΣ(・ω・;|||
そ、そつぎょうですか・・・
なんかちょびっと寂しいかんじがしますね
あたしも早くそこへ行きたいです!


Dear 裂さん
調整かあ・・・
あたしも1度友達と同時160レベルのため調整したけどなかなか緊張した
それが200だと後もないですしね・゜・(PД`q。)・゜・


Dear ひすいさん
本当に200レベルおめでとうございます!
でも褒めすぎてないですよー
いろいろな面で憧れています( *´艸`)クスッ♪
あたしもひすいさんのような、ステキな日を迎えられるようがんばりますね
以上、ぬかせなくて悔しがってるそーらーでしたΣ(・ω・;|||ウソデス・・・
そーらー |  2009.05.25(月) 22:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/547-ef48620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
