
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ヒーローのホンテネックレス強化1回目!

いつもの固定ホーンテイルいってきました


あたしがいつも使っているパソコンはVISTAでこっちだとSSとれるんですが・・・
ホーンテイルに行くパソコンはXPなんです

SSソフトが入っていないからホンテのSSないです・゜・(PД`q。)・゜・
ちゃんと準備しなきゃなぁ・・・



お昼は2回いったんです
ビショップとヒーローで!


2回目のホーンテイルでいただいちゃいました♪

ナインスピリットの卵

そうです、ナインスピリットの卵ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ヒーローで初めての卵です
154レベルにして卵、うれしいな



ナインスピリット

さっそくナインスピリットにいってホーンテイルの心臓に変えてもらいました
何回いってもナインスピリットってなんか神秘的

クエストがこれでいいのか、ちょっと不安だったけど問題なし
今度そのクエストについてまた書きなおそうと思います



ホーンテイルのネックレス

んふふ
もともとSTRが8の良品だったのでSTR23のネックレス!


そーらーvはホーンテイルのネックレスを手に入れたのが160レベル以降だったのに・・・
なんて贅沢なやつなんだ!



そして、夜のホーンテイル
XPで参加したのに!
本体マップへ移動するときに落ちてしまいました・・・
VISTAでホンテいけるようになれればなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



バナー

現在の経験値 197レベル 41.95% 758320635
ホンテPTのみなさま、卵をありがとうございました!

21:57  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテネク1連うらやましいな・・・。
裂 |  2009.05.26(火) 00:44 | URL | 【編集】

おぉwおめでとぉwww
すげぇ強いなぁw
つか@3レべやねwそらcがんばがんばw
キラ |  2009.05.26(火) 12:17 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
1つでもとるの大変ですもんねー・゜・(PД`q。)・゜・


Dear キラさん
ありがとうございまーす♪
あと3がんばります!
そーらー |  2009.05.26(火) 22:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/548-7ff04fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
