2009.05.26 (Tue)

ジパングのBOSS巡り 過去&現代

今日はいろいろとジパングのBOSSをまわってみました
過去現代限定ですけどね

クリスタル

このクリスタルの上4つのトウキョウが未来
1番下の楓城が過去
ショーワ、きのこ神社などが現代ですΣd(・ω・*)ネッ☆


姉御

しょうちゃんと一緒に姉御を探してわいたり・・・
いもちゃんが、がんばってバーサークしようとしてたのかな?
たぶんあんまりできてなかったですけど( *´艸`)クスッ♪

しょうちゃんは142レベルのナイトロードなんだけどあたしがルート勝った!
そりゃー勝って当然なレベル差なんだけど・・・
しょうちゃんが悔しがってるからとってもうれしかったデス!!


武者

しょうちゃんのお友達から武者にお招きしてもらったり・・・
ありがとうございます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


天狗

天狗を探していたら、沸いてたとこのかたが入れてくださいました

終わった後に入れてくださった方々の1人の可愛いお嬢さんが・・・
「ブログがんばってくださいw」っと!
きっと、しょうちゃんかあたしに言ってくださったんですよね
違ってたらとても恥ずかしいですねヾ(*>ω<)ノキャー


殿様

そして、しょうちゃんと一緒にお殿様にいってきたり・・・
なんとしょうちゃんが初めて殿様&蛙様でルートだったそうです♪
あたしもうれしいでーす
しょうちゃんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ボディーガード

深夜はさんちゃんからボディーガードに誘ってもらいました
みなさんとっても強かったので、はやかったです
っというかあたし、もともとボディーガードはあまり行く機会がないのでどれくらいのスピードで終わるものなのかよくわかんないんですけどね・゜・(PД`q。)・゜・

大親分までは問題なかったのに!
大親分撃破時にたぶんあたしがいたところくらいに?
親分沸いて・・・ぴゅーっとお墓・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
いいもん、お守りあまってるんだから!



あたしにとって1日にこんなにたくさんBOSS巡りするのは珍しかったです
ジパングの過去と現代のボスは一通りまわったんじゃないでしょうか?
パパシュ忘れているなんていっちゃだめ

いろいろな人となにかするのって楽しいですよね
普段、釣り場か復活する記憶にひきこもっているので、違うことするのはとってもおもしろいです
こういうボス系って自分が倒せる力を持っているわけじゃないので、なかなかする気にならないんですよね
そういう力を持っていたらもっと積極的に参加したいと思うものなのかもしれませんね

なので、こういうところにひっぱり出してくださる方々に感謝です!



バナー

現在の経験値 197レベル 50.79% 918181893
やっと半分、197レベルの折り返し

22:17  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパシュなんてそんなに沸くようなものじゃないよ!!

まぁーわかせたことあるけど・・・。
裂 |  2009.05.26(火) 23:34 | URL | 【編集】

初カキコです><;
このまえの天狗のときの聖魔ですー^^

あの時、天狗を初めて相手にしたのでテンパっててすいませんでした;w;

一応、ブログがんばってください!はそーらsにもしょにsにも言ったつもりです><;

また、天狗沸いたらよびますねー><v
そのときはよろしくお願いします_〆(・ω・)
xz三日月zx |  2009.05.26(火) 23:52 | URL | 【編集】

記事の内容と全然関係ないですが…
今度内緒入れてもいいですか??
エルマック |  2009.05.27(水) 00:39 | URL | 【編集】

BOSS巡りかーw-
そうゆうのも楽しくていいですね。
がおー
cripa-rt |  2009.05.27(水) 06:57 | URL | 【編集】

BGありがとねーー^^
おかげさまでいけました^^
周りが強いのでそこそこ早いと思うよw
またよろしくねb

親分には気をつけようw
さん |  2009.05.27(水) 13:06 | URL | 【編集】

おやぶんぐっじょぶ!!!
いもうとそうこ彡 |  2009.05.27(水) 13:39 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
だねーなっかなかわかない・・・
あたしはパパシュは3回くらいしか沸かしたことないなー


Dear 三日月さん
この前はありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
あたしも初めて天狗みたときは、すっごく恐くてどうしよう・・・みたいな感じでした
自分が何をすればいいのかもよくわかりませんよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!


Dear エルマックさん
ボスや放置でチャットかえせないときも多いですがいいですよー!


Dear CripArtさん
が、がおー・・・?
楽しいですよぉ
普段あまりしないのでとくに♪


Dear さんちゃん
いいえーお誘いありがとうござましたあ!
そうなんだー
さんちゃんもとっても強いですけど(。-д-)(-д-。)ネェー
も、もう死なないようにします・・・


Dear いもちゃん
ぐっじょぶいうな。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
そーらー |  2009.05.27(水) 21:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/549-11a475c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |