2009.05.27 (Wed)

お友達がなつめにサーバー移動するそうで!

あたしのお友達の1人にいーもーvちゃんって子がいます

いーもーv

このこはグレイヴ使いの120レベル台のダークナイトさん
かっこいいよ、グレイヴ
やっぱり能力よりもビジュアルだと思うんだ

いもちゃんとはもう1年と3か月くらい?のおともだち
けっこうながいんです(。-д-)(-д-。)ネェー
他にも翔沙や妹倉庫彡といったキャラつくってる子です

みてわかるとおり・・・
あたしの名前ぱくってます・゜・(PД`q。)・゜・
よく「そーらーさんのサブかと思った」とかいわれますが・・・
断じて違います、勘弁してください!



そんないもちゃんが明日(今日?)のパッチでなつめサーバーに行くそうです

行くといっても数か月したら、またさくらサーバーにもどってきてくれるそうですけどね

いーもーvちゃんのお別れビシャス!?

いってらっしゃいませ、のビシャス
戦士さんがおおかったせいもありラッシュがばんばんとんでくる!
魔法使いのあたしにはきついきつい



そーらーv:なつめ行って何を達成するの?

目標は・・・

いーもーv:150wwwwwwwwwwwwwwwwww

期待してます( *´艸`)クスッ♪



とってもお似合いです

あたしがプレゼントしたバケツとダンボール
とっても似合います
そしてハートバルーン拡声器を贈った意味を理解してくれてうれしいです!



いってらっしゃい

一度やると決めたなら
それが目標であるのなら
なにがなんでも達成してきてください

その目標に魅力を感じなくなったのなら
いつでもさくらサーバーにもどってきてください

自分にとって何が1番大切なのか、よく考えて行動してくださいね!



バナー

現在の経験値 197レベル 55.91% 1010678008
サーバー移動 あたしも少しかえでに行ってみたいな

21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グレイヴかっこいいよね!おれもほしい・・・w

鯖移動はやっぱりつばきにいってみたいです・・

今回からつばきにいけるみたいですし!w
らぐちゃあ |  2009.05.27(水) 23:38 | URL | 【編集】

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

楽しみにしててください・3・


明日から特別なことがない限り桜には顔出さないでおこうかなと思います!
桜に帰ってきたらまたよろしくお願いします!
いもうとそうこ彡 |  2009.05.28(木) 00:17 | URL | 【編集】

実際は姉御狩りの技術を磨くために
人が少ない棗にいくらしいけどな。
裂 |  2009.05.28(木) 00:48 | URL | 【編集】

やっぱり、知り合いが減っていくと淋しいものですよね。
私の周りの知り合いも減っていっているので、
淋しいばかりです(-公-、)メソメソ

でも、別れがあるから出会いもある。
人生ってすばらしい!
めそポタミア |  2009.05.28(木) 00:56 | URL | 【編集】

●はじめまして。

 こんにちは^^
なつめサーバーにてDKをプレイしています、「くれい」といいます。

 朝方だったと思うんですが、いーもーvさんにお会いしました♪
ひょんなことから武者をご一緒することになりまして・・・・

グループは違ったんですが、狩り終わったあとにちょこっとお話をしました。(人気度上げ逃げされましたw)

今回のパッチで鯖移動してきたこととかを聞いていて印象に残っていたので、そーらーさんのブログを拝見させていただいたところ、いーもーvさんが鯖移動する、という記事で大変驚きました☆

同じDKだし、とても感じの良い方だったのでお友達になりたいなーと思ったりしてます☆

なんだか感激のあまりコメントをしてしまいました><。

近日中にお友達になれたらいいなぁと思いつつ・・・・♪

いきなりの乱文失礼しましたっ!!
紅嶺衣 |  2009.05.28(木) 15:30 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
えー椿ですかあ
なんか人がいなくって寂しそうなイメージが・・・
それに物価が安いらしいので全体魔のあたしにはお薬代的に椿はつらそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


Dear いもちゃん
んふふ
せっかくなつめに行ったんだから、有意義にすごしてね
さくらに負けないくらい楽しくすごせよぉ!
おっきくなって帰ってくるの楽しみにしています♪


Dear 裂さん
どんな理由でも目標があるのはいいことです!きっと・・
うまくなるのはいいことです!きっと・・・


Dear めそポタミアさん( *´艸`)クスッ♪
とってもさびしいです
いつまでも一緒にいられるわけじゃないですもんね
いつまでも一緒にいられないからこそ、今一緒にいてくれる人を大切にしている!つもりです・・・
ほんっと人生って様々なことがあってすばらしいですよね!


Dear 紅嶺衣さん
はじめましてー♪
おーもういもちゃんにあったんですか!
まさかブログを読んでくださってるかたが、もういもちゃんに会うなんてすごい偶然ですねー
いもちゃんはほんっと天真爛漫というか自由奔放というか・・・
そんな感じのこですが、とってもいいこなんです
おもしろいこですしね( *´艸`)クスッ♪
迷惑をかけることもあるかもしれないですが、仲良くなってもらえるとあたしもうれしいです
このこはとってもいいこですから!
そーらー |  2009.05.28(木) 22:17 | URL | 【編集】

何かこのブログを見ていると私のブログが
凄く汚れて見えるのは気のせいですか・3.
まっ!楽しければなんとかなるか^3^
別れあれば出会いあり☆
寂しい気持ちは分かります!
でも暖かい気持ちで見送ってあげましょうb
いつかきっとまた出会えるんだから☆
JS君 |  2009.05.28(木) 23:15 | URL | 【編集】

Dear じょーかさん
きのせいでーす♪
じょーかさんのブログはとても美しいです!
お別れは寂しいですけど、しかたないですもんね・・・
じょーかさんはとても素晴らしいことおっしゃいますね( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.05.30(土) 10:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/551-30897a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |