
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

武陵道場へ挑戦

2009年5月27日のVer1.62パッチ

それで実装された武陵道場ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

武陵道場掲示板

カニングなどの町にある武陵道場掲示板から行くことができます

ソロでもグループでも挑戦することができます
グループは2~6人
レベル差はリーダーの人から30レベル差まで可能です!



前にあったモンスターレイドみたいにいろいろな敵がでてくるんですけど・・・

道場でレッドドラゴン

なにせ、中では自分の所持している薬が使えないのできびしい
召喚される雑魚敵が薬をおとすんだけど、モンスターカーニバルみたいに拾ったらすぐ使ってしまうんですね
なので使いたいときにない!っということがしばしば・・・


レッドドラゴンからはHPとMPを1にする攻撃があるので、ソロの場合、薬がドロップしていない状態でそれをされるとほぼ死にますよね

あたしもソロで挑戦してみてきびしかったー
ビショップのソロはマジックガードをきって、おなかのあたりでシャイニングレイやエンジェルレイ&バハムートがいいですね
接触ダメージだけを受け続けるようにすれば、HPMP1も気絶もしません
ま、それがなかなか集中力いるんですけどね・゜・(PД`q。)・゜・


道場でグリフォン

あたしはグリフォンでギブアップ
なにがだめかっていうと制限時間がね・・・

ビショップだって、時間さえかければ他の職みたいになんでも倒すことはできるんです
でもね、制限時間というものがついたらどうしようもない!



武陵ベルト(白)

でもとりあえず、300点ためることができたので武陵ベルト(白)をもらいました
ALLステータス+1ですね

17000点ためて黒をもらうとALLステータス+5なので・・・
時間をかけていつか・・・とります!きっとね



しょうちゃんと一緒にいったらレヴィアタンまで行けました

しょうちゃんと道場でレヴィアタン

しょうちゃんは175レベルのヒーローさんなんですが・・・
MPなくなっちゃってレヴィアタン相手にペチペチ通常攻撃( *´艸`)クスッ♪


道場で必殺技

これはなんか、ゲージがたまると使える必殺技!
大ダメージをあたえられる・・・のかな?


しょうちゃんと2人でいってもビシャスまででおわーり
何回かやったらもっといけるのかな・・・

これはモンスターレイドみたいに期間限定じゃないと思うので
また気が向いたら挑戦してみよっと♪
目標はソロでレヴィアタン撃破&ベルト黒のゲットです!


この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

現在の経験値 197レベル 59.79% 1080837570
他にもパッチのことで書きたいこといっぱい まとめられないけど

21:52  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

棗は思ったりいいところです
うふ



必殺技が海賊に見える・・
いもうとそうこ彡 |  2009.05.28(木) 22:56 | URL | 【編集】

竹の攻撃は111000ダメでしたよ(*^-^)b

私は、101~127の6名で行ったのですが、レヴィアタンが限界でしたorz

ソロ撃破&黒ベルト??がんばってください><
xz三日月zx |  2009.05.29(金) 00:51 | URL | 【編集】

竹は敵のHPの1/3ダメらしい。

桜で黒帯所有者が既に出ました!!
裂 |  2009.05.29(金) 02:55 | URL | 【編集】

Dear いもちゃん
そうか!
やっぱりたまには他のサーバーも楽しそうだよね
かえりたくな~い!とはいわないように( *´艸`)クスッ♪
必殺技はたしかに海賊っぽい
魔法使いがしてもよわそうだ・・・


Dear 三日月さん
ほぅ~
レヴィアタン強いですもんね・・
っというかダメージが大きいのでダークナイトさんいないと、遠距離さんはきびしいですもんね
あたしは黒帯までは絶対にがんばります(*ノωノ)
よく考えたらレヴィはきびしいかもしれないっ!!


Dear 裂さん
割合できまってるのかなー
それならどんな敵でも3人でいってみんなが必殺技したら勝てますね♪
ってかもう黒帯が・・・
あれかなり大変ですよね
そーらー |  2009.05.30(土) 10:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/552-c4c6ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
