2009.05.30 (Sat)

コウフクノカケラから魔の手裏剣ゲット!

パッチ後からジューンブライドキャンペーンがはじまりましたね
なんでも魔の手裏剣がでる!っと噂のキャンペーンです


コウフクノカケラ

魔の手裏剣をてにいれるためには、コウフクノカケラを集めないといけないんですね


コウフクノカケラを手に入れるには4種類方法があって・・・

1 プレミアムウェディングチケットで挙式するともらえるシアワセノカケラをコウフクノカケラに交換してもらう
2 ポイントショップで結婚関連のものを購入する
3 ミミに話しかけてコウフクをため、たまったらコウフクノカケラに交換してもらう

ミミ

こういった交換などはヘネシスの広場にいるミミちゃんがしてくれます


4 モンスターからドロップ

コウフクノカケラ

ドロップ率がけっこう高いので、普通に狩りをしていればざくざくでます
でもすべてのモンスターからでるわけではないですけどね・・・
骨からはでなかった・゜・(PД`q。)・゜・



それをヘネシスの広場にいるリリちゃんに持っていくだけ♪

リリ

30個と300個の選択がありますが・・・
魔の手裏剣がでるのは300個です
30個もでるのかもしれないけど、300個よりきっと低確率です



あたしも魔の手裏剣がほしくてほしくて、何回もやってたら・・・

魔の手裏剣

魔の手裏剣ゲットヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

15回目くらいで出たので確率はけっこう高そうですよね
まぁほかにいいものといえばスキー板(空)もでましたけどっ!


魔の手裏剣

あたしは投げキャラがいないので、しょうちゃんに投げてもらった
しかし、魔シュリはおおきい・・・


そういえばあたし、去年のジューンブライドキャンペーンも運がよかったんですよね
去年はガシャで混沌の書でてるもん♪
このときはすぐに売っちゃったんだけど、売らずにもう少しとっておけば大金持ちになれてたのにな・・・



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

現在の経験値 197レベル 66.40% 1200291840
パッチ終わるまでに5,6個てにはいればいいなあ・・・

11:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なげしたいなあああああああああああ

するとき魔しゅりくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いもうとそうこ彡 |  2009.05.30(土) 15:06 | URL | 【編集】

いつもMBNで記事トラバされてるのみてるしー。

さてさっさと魔シュリ貰うかー。
裂 |  2009.05.30(土) 15:14 | URL | 【編集】

魔シュリおめです><
いいですねー(・ω・`)メイン投げなんでほしいです;wq

道場なんですが、どうやら3人必殺技をしても若干残るようです(´・ω・`)

今日は4人必殺でビシャス倒せましたよ(*^-^)b
メンバーは101~127Lvでしたw

うまく必殺をためればいけると思いますw
がんばってください><
xz三日月zx |  2009.05.31(日) 03:53 | URL | 【編集】

Dear いもちゃん
いいでしょー?
残念ながら魔シュリはもう手元にありません!
ともだちにかしちゃったー♪


Dear 裂さん
???
トラックバックって自分で送信するものですよね?
魔シュリは・・・あたしももう40回くらい交換しましたが、2個目でません・゜・(PД`q。)・゜・


Dear 三日月さん
ありがとです!
あー4人ですかぁ
あたしもこんどお友達がいれば挑戦してみます
いれば・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そーらー |  2009.05.31(日) 23:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/553-fbd5cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |