2009.06.02 (Tue)

メーカーで消費アイテムをつくれるようになるクエストが!

5月末のVer.1.62パッチでメーカー消費アイテムをつくれるようになりましたね

防寒の書(マント)とスパイクの書(靴)
クエストをすることでつくれるようになります


マレンの作業室

マガティアのマレンの作業室のマレンからスタート
ゴードンの秘法伝授というクエストですね
クエスト発動条件は50レベル以上
そしておそらくメーカーを習得していること・・・かな?


ゴードン

クエストをうけたらエルナスのゴードンのところに行って・・・♪
コテのようなものを選択!


ジュニアイェティの皮

そして、ジュニアイェティの皮を50個わたすとクエスト完了


ゴードンの魔法のコテ

ゴードンの魔法のコテをゲットですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


これを装備してメーカーをすることで消費アイテムを製作することができます

メーカーで消費を!


製作できるのが

防寒の書(マント)10%
マントに防寒アップオプション追加
材料がジュニアイェティの皮100個 秘術の1ページが10個

スパイクの書(靴)10%
靴に滑り止めアップオプション追加
材料がポイズンパファーの毒トゲ50個 秘術の1ページが10個

秘術の1ページは武陵のヒキューからのドロップでずd(・ω・*)ネッ
あまりでませんが・・・


両方ともアップグレード回数に影響がないので、遠慮なしにはれますよね

あたしもスパイクの書はビショップでもヒーローでもほしいので・・・
ちょっとがんばってつくってみようと思います( *´艸`)クスッ♪
どんどん便利になりますね!


この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

現在の経験値 197レベル 96.06% 1736497480
なんで海の中でHPが減らなくなる書はないんだろう・・・

22:01  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅーん、
クエ受けて完遂させるのはいいんだが、
交換不可アイテムが増えるなー・・・。

今度P稼いだら装備、消費、ETCスロット2段ずつ一先ず増やすことにしよ・・・。

同じIDのキャラたちもだなぁ・・・。

とりま198+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
裂 |  2009.06.03(水) 01:38 | URL | 【編集】

Maple-blog.netに送るトラックバック、どうやって貰うのですか?
新着エントリに載るには、トラックバック送る以外にありませんよね・・・?
あの、質問です |  2009.06.03(水) 13:43 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
198のお祝いありがとです!
あたしもスロット増やしたいなあ
消費とETCは少し増やしたんだけど装備が全然
ドロップしたのが拾えない・・・


Dear あの、質問ですさん
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-556.html
こちらに少し書いてみました
なにぶん長くなりそうだったもので・・・
ちゃんと質問の答えになってますでしょうか・・・?
そーらー |  2009.06.03(水) 16:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/555-42d50ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |