2009.06.04 (Thu)

たまにはのーんびりしてみたり♪

まじめ冒険者の勲章の取得を目指して、ヒーローを放置していたときのこと

そうるべあー

気づいたらうちのこがそうるべあーのぬいぐるみに囲まれていました・゜・(PД`q。)・゜・

犯人は→のこです!
なんでも・・・わざわざルディのソウルベアのところまでETCをとりにいったそうで・・・

そうるべあーをみていると、あたしとあやちゃん共通のお友達のくりりんのことを思い出すなあ
もともとすももサーバーの人だったから、すももにかえっちゃったのかな・・・?
元気してるのかな



こうやって放置してイン時間をかせいで・・・

まじめ冒険者の勲章

まじめ冒険者の勲章を取得

ビショップなら余裕~なんですけど、ヒーローは放置しないとやばかったですね
ビショップはクエストスペシャリストがあるので、まじめ冒険者は捨てちゃいましたけど((*´∀`))ウキャキャ




そうそう!
198レベルになったことで・・・

魔力1300達成

魔力がついに1300に到達しました
もちろん全部INT装備&MH20%大盛り焼そば!

1300というとジェネシス30でマスタースケルゴサウルスを1発で倒せるといわれている魔力ですね
やっとあたしもここまでこれました
何回も書いているけど、HPにAPを100ほどふっているので、人よりも20レベルほど遅い達成なのかな?
でも、続けていればいつかは1発で倒せるようになるので、他のHP振りビショップさんも骨1発をあきらめないでほしいな♪




最近は少しずつですが、ブログの読者様から声をかけていただくことが増えてきました

偶然お会いしたり、内緒くださったり、会いにきてくださったり・・・
きのこ神社やイエペペはあたしにとって出会いの場です( *´艸`)クスッ♪


最近はあるサーバーの200レベルの弓使いさんが、さくらにキャラクターをつくってお話しにきてくださいました♪
けっこう長い間お話していたんだけどなんかとてもためになった気がします

プレゼント!

ハート拡声器までいただいちゃって・・・
ありがとうございます!

ブログをやっているとサーバーを超えて、人とお話ができてステキですね
あたしがもしもブログをやっていなかったら、サーバー移動でもしないかぎりなかった出会いですもんね


他にも、あたしのことを「師匠!」なんて呼んでくださる可愛らしい初心者さんがいたり・・・!
たくさんのかたがたから「ブログがんばってください!」と言っていただいたり・・・!

いつもとても喜んでいます
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



バナー

現在の経験値 198レベル 8.96% 170.877.311
応援の数だけがんばりますぅ!

21:56  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もAP800なったら一先ずいくらかHPに振ろうと考えてたりする・・・。

ホンテネクてにはいれば素L下げれるんだけどね・・・。
裂 |  2009.06.04(木) 23:28 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
えーそうなんですか!
素LUKはさげられるけど・・・ポイントがもったいのでさげません・゜・(PД`q。)・゜・
そーらー |  2009.06.05(金) 22:59 | URL | 【編集】

●そうるべあー

そーらーさんこんにちは!
あの時のSSに撮っていたのですね@@
くりあんさんの影響で、なんとなーく
そーらーさんはソウルベアが好きという印象がw

私もプリの頃からHP直振りしていますー
続けていれば骨1確も夢ではないのですね(゚д゚)
亜弥呼 |  2009.06.06(土) 09:14 | URL | 【編集】

Dear あやちゃん
こんにちわ?_?
SSはいつも撮ってますよー!
あたしもくりりんの影響で、そうるべあー好きになりましたね
ほんっとなんででしょう・・・?
あやちゃんがHPふってるのは実は知ってました((*´∀`))
もちろんあやちゃんも、あきらめなければいつか骨1発!
そーらー |  2009.06.06(土) 21:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/558-44b87837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |