2009.06.05 (Fri)

武陵道場、やっとパンダに会えました

また198レベルのお祝いをいただいてしまったり♪

198レベルのお祝い

空模様サマありがとうございますっ!




ひさしぶりにこうきさんと会えたので一緒に武陵道場いきました

175ヒーローのしょうちゃんと、186氷雷魔のこうきさんと、171ビショップのろーずちゃんと、あたし

道場でレヴィアタン

ビショップが2人いるっていうのは全然ちがいますね

あたしがもし気絶しても、HPMP1にされてもろーずちゃんが助けてくれた!
ってことが何回も・・・


でも、それでもビシャスはきびしかったので・・・
必殺技を3回やって撃破です!


道場でパンダさん

やっと会えた噂のパンダさん

このこは誘惑もアンデットもするんですね・゜・(PД`q。)・゜・
あたし、アンデットに気付かなくってヒールして死亡・・・
自分しかしななかったからよかったけど!


いつかパンダも倒してみたい!
でもやっぱ必殺技の連続でもしないと倒せないのかな?
ま、いつの日か倒せるでしょう!



バナー

現在の経験値 198レベル 16.65% 317.627.005
こうやって楽しみながら点数ためたいな

22:56  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁー爺はそんなもんだよ・・・。
裂 |  2009.06.06(土) 00:00 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
へーそうなんだ
なんか必殺技しかないっていうとそれはそれでおもしろみがないな・・
そーらー |  2009.06.06(土) 21:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/559-5417ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |