
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

エリアボス

この前のメンテで追加された?
新しいエリアボスー!!

まずはカニングシテイの危険なクロコ1と2にいる
ダイルー♪

ダイル

でっかいワニですね。
65lvだそうでー
このこにはいっぱい書だしてもらいました。
幸運全身60%書が2枚
短剣60%書と体力顔60%など。
いいこだー><


つぎはルディブリアムの時間の渦巻にいる
タイマー!!

タイマー

なぁんでか?ふくろうみたいだの!
このこはあんま狩ってないなぁ;

この2つがあたしがみたエリアボス!


つぎはマクロ対策のこたちでっす♪
死んだ木の森?にいるリッチみたいな
時間わきのてきです。
ドロップはただのETCしかないの;

なにかをこわしたりしないと
攻撃が効かなくて街までもどされちゃう系の敵!!


んっと、カニングの地下鉄の2号線3区にいる
ジェード?だっけ

ジェード

なにもしないで攻撃すると
地下鉄の入り口までもどされちゃいます;

となりにある電灯をダブルクリックすると
電気がつきまーす

あたしはダブルクリックっていうのがわからず
ず~っと電灯をなぐろうとしていまいした;;


つぎは、エルナスのすぐ右の2つのマップ
凍結注意!氷の道?だっけ?
あそこにいます
名前はわかんない;

氷の?

このこのたおしかたは、マップに不自然な置物があるので
そこらへんのETCをおいたら攻撃できるようになります
あたしはJrイエティのETCおいてみたら
攻撃できるようになりました。


あっと提灯以降のマップに竹武士?
案山子マップにもなにかがでるっぽい><
この2つはまだみてないなぁー

いつかみにいこうとおもいまっす!
23:29  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょうちん、河童、姫にも出るね

竹壊したら狩れるようになるんだってあとサイティが沸くところもヒールきくんだってよ
ショウ |  2008.03.11(火) 11:16 | URL | 【編集】

お~ 色々まわったね~~~~^^b
そらc暇人だね~~^^b

あ!
後、3連休のサク4倍TIMEなんだけど・・・・


姫の場所取りヨロシク!!!!!><b
虎狼 |  2008.03.11(火) 11:16 | URL | 【編集】

サイティにもでるんかぁ
しらんかった


いっぱいまわったぁ♪
でもあたし暇人ちゃう!

姫はぁ…虎ちゃんが場所とりで><
そーらー |  2008.03.11(火) 11:17 | URL | 【編集】

提灯の竹武士見ましたよぉ^^
他のボスみたいな迫力はなかったような;

竹を折る?と攻撃できるようになるみたいb
そらc到着の前に倒しちゃってゴメンチャイ><
pipe |  2008.03.11(火) 11:18 | URL | 【編集】

なんか竹武士へんだよね!
他のサイトでみたけど
愉快な感じだw

ネタだとおもいまっす。
そーらー |  2008.03.11(火) 11:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/56-fa72f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
