
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

近距離さんとボディーガード!

今日はボディーガードいってきました

それも、ヒーローさんやダークナイトさんといった・・・
普段あまりボディーガードで見かけない職の方々とも!

近距離ボディーガード

ヒーローさんが3人、ダークナイトさんが1人、ボウマスターさんが1人とあたしだったかな?

近距離さんたちと1PTで行くっていうのははじめてで・・・
どうなるんだろうと、ドキドキ♪

あたしがやることは遠距離でも近距離でも補助スキルかけてエンジェルレイしているだけなんですけどね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


でも近距離さんのおおいボディーガードは遠距離さんだけのときよりも、ボディーガードAがこっちのほうまで来ることがおおかったかな
みんな気絶!とかがよくあった気がします


近距離ボディーガード



ボディーガードBは特になにもこわくないんですね
Aはけっこうドキドキしちゃったけど( *´艸`)クスッ♪



もっと大勢の2PTや3PTで、遠距離も近距離もいくボディーガードもふくめ・・・
あたしはあんまり近距離さんといったことないんですよね
たぶんまだ2回目・・・かな?

だからすごく新鮮で楽しかったです!
あたしは多くのボス戦において戦闘職ではないので、みんな強いなってただ感嘆
うらやましかったです

貴重な体験させてくださって、ありがとうございました(〃ω〃)



バナー

現在の経験値 198レベル 21.89% 417.412.266
強い人って憧れますよね!タダ・・・強いの定義にもよりますが。


21:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっと・・・友録してるんだけど・・・まったく見かけない(泣
消されたから?
時間があわないから?
・・・
かなしいなぁ
寮長さん |  2009.06.07(日) 04:12 | URL | 【編集】

近距離は結構時間掛かるからねー。
裂 |  2009.06.07(日) 04:37 | URL | 【編集】

あ、そらちん!
http://fefrain.blog45.fc2.com/
Link変更お願いしますっす!
近距離BGって戦士回復するからBG近づくから難しそう・。
もしかしtら2回コメしてたらごめんね;
空模様@棗くん |  2009.06.07(日) 16:07 | URL | 【編集】

Dear 寮長さん
トモロク・・・したおぼえがないんですが・・・
人違いとかじゃないですか・・・?


Dear 裂さん
やっぱ遠距離よりは時間がかかるものなんですかねぇ?
でも想像してたよりは全然はやくてびっくりでした( *´艸`)クスッ♪


Dear 空模様さん
はぁい!リョウカイ☆(・ω・*)ゞ
明日リンク変更しますです
回復ボタンおしてるときに近づくってことですか?_?
なんかさっぱりです・・・
そーらー |  2009.06.07(日) 22:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/560-b7d3cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
