2009.06.08 (Mon)

ホンテでお墓が増えてきてしまいました・・・

(ノд・`*)-з

なんか最近ホンテでお墓しまくりなんです・・・
今のところ2回連続でしょうか


今回は中央頭中に攻撃でノックバックされて!
そのあとつっこんださきが、ダークワイバーンの群れという
もちろんスキルカットされしまって・・・
気がついたらお墓していたという



そんなことや、いろんなことがあり、気分がモヤモヤモヤモヤ
・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

つぎがんばろう今度はうまくいく
って言うのは簡単ですが、なかなかそう前向きになれないときってありますよね・・・?

なんかとことん落ち込んでいたい気分です・・・




あと!最近またビショップでザクザクチケットを買ったので・・・
カードあつめを再開しましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ワイルドボアカード

なんかいまさらといった感じのワイルドボアカード
5枚あつまったのでエピソードを読んだんですが・・・
ワイルドボアってもともとはピグなんですね
そういえばどことなく似ているきが・・・しないでもない


ドレイクカード

こちらドレイクカード
もちろん、ヘアバンドクエストのドレイクの肉を集め中にでたものです(〃ω〃)
ついでです、ついで

でも、ドレイクの肉ってドレイクからしかでないんですね
アイスドレイク、レッドドレイク、カッパードレイク、ダークドレイクからもでてくれていいとおもう!
そうしたらそっちのカードも集めに行けたのにさ




7月くらいにアバターがきれちゃうんですよね
だから新しいのを考え中
次のアバターはあたしが200レベルを迎えるときにきているアバター(予定)なので・・・
慎重に選びたいとこですね!



バナー

現在の経験値 198レベル 44.17% 842.223.632
でも残りポイントがあまりないという!


21:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドレイクの肉
ザクありで1:20くらいで31個・・・ごふっ。

少なすぎるよ・・・。

カードもドレイク×2 カッパー×1だったかなー。

カケラのドロ率返してください・・・(涙
裂 |  2009.06.08(月) 23:36 | URL | 【編集】

元気出してください!

アバター楽しみにしています(´∪`○)フフ♪
エルマック |  2009.06.09(火) 00:13 | URL | 【編集】

200Lvを決めるアバターですか!
真剣に選ぶかネタにするかは自由ですね♪

落ち込まないでください!
っていうのは難しいですけど、人に話せば楽になることもあります

私は,そらちんの気持ちにはなれないけどね。
助けることはできるはず!

200Lv目指して頑張ってくださいっす!

あ、長文失礼します@Link変更ありがとうございます
空模様 |  2009.06.09(火) 19:37 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
だよね・・・
あたしもなかなかでなかった
カードは、ドレイクが2枚かな?
カッパードレイクでなかった・゜・(PД`q。)・゜・


Dear エルマックさん
ありがとうございます
今月中にはたぶんアバター変えますです


Dear 空模様さん
ネタアバってなんですか?
あたしはネタアバなんて知らないです( *´艸`)クスッ♪
なんかいろいろありがとうございます
空模様さんの長文はすきです
あたしが書くのは苦手ですが・・・
200までがんばりますねー!
そーらー |  2009.06.09(火) 21:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/562-486aaef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |