
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

ピグミーエッグの孵化孵化!

なんかいまさらというかんじしまくりですが・・・
ピグミーエッグ孵化をしてみました


お友達のりんりんるぅチャンがするらしいので、あたしもついでに・・・
だって、あたしもマジカルピグミーリングが欲しいんだ!

ピグミーエッグ

なんかオルビスだと、マジカルリングの欠片が全種類出るらしいので
オルビスの卵で挑戦です!



孵化器

まさか自分が孵化器を買うことになるとは・・・
絶対買わない!っと決めてたのになぁ


孵化中

りんりんるぅチャンのサブと一緒に孵化中・・・


獣の肉

獣の肉とかでるんですね
もう!これはさすがにバカにしているんじゃないでしょうか?ヽ(`Д´#)ノ



11回孵化をした結果・・・

獣の肉 2個
再利用マニュアル 5個
エリクサー 2個
てるてるチェア 1個

パワーリングの欠片7

パワーリングの欠片7

11回孵化して欠片1個とか・・・
確率ひくいんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


しかもマジカルリングの欠片がでなかった!
キャンペーン期間中にせめて1つくらいはマジカルピグミーリングほしいな・・・


この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

現在の経験値 198レベル 54.07% 1031.046.941
でもINT2に大金をだす必要があるのかどうか

21:36  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おれもピグミー卵もってます^^w確かかにんぐだったかな~

今日は骨ありがとうございました!w

がんばってくださいねーv
らぐちゃあ |  2009.06.10(水) 01:09 | URL | 【編集】

ピグミーエッグなら沢山貢いであげますよ。

出た再利用マニュアルとテルテルください(ぁ
裂 |  2009.06.10(水) 04:10 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
カニングですか
アクアリウムのがきれいですよね
骨だいぶんがんばりましたねー♪
また一緒にしましょぉ!


Dear 裂さん
マニュアルもテルテルももううっちゃったぜ!!((*´∀`))
ピグミーエッグは・・・
もう孵化の予定がないので遠慮します!
そーらー |  2009.06.10(水) 22:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/563-081cc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
