
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

Ver1,63パッチですか!?

今日はVer1.63パッチがありましたね!

1か月の1度のショップメンテナンス&ポイントアイテムの追加だけかなーと思っていたら・・・
パッチなんですねΣ(・ω・;|||



この新しくでた指輪のベビーピンクハート

ベビーピンクハート

可愛いですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


ベビーピンクハート

キャラクターの頭の上にハートがハートをかたどるようにプッカプカ
☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆




そしてミツバチセット

ミツバチセット

帽子と全身とマントかな?
こっちも可愛いけど、髪の毛みえないからなあ・・・




そして・・・グレイヴ
じゃなくってダークアンドピュアセイバー

ダークアンドピュアセイバー

ダークアンドピュアセイバー

なんか曜日によって武器のエフェクトの色が変わるらしいですね

赤と青以外にも緑や黒になるみたいでした!
魔法使いは武器を振るということがほぼないので、いらないかな




あと、「画期的な防御の壁建設計画」というクエストが実装予定じゃないのに実装されていたみたいなので、削除されたみたいですね!

このクエスト、あたしはもう完了していたんだけど、なんか防衛軍のクエストなのにゴードンのコテがどうとか・・・
で、訳が分からなくて、ものすごく不自然だったモン!!



そして、そして・・・
意味の分からない魔力の書(両手剣)が実装!

注目すべきは、100%の書ですね

魔力の書(両手剣)100%

なんか100%書が2種類あって、1種類は魔力+5、INT+3という
あ、もちろんネクソンのミスですよね!!



バナー

現在の経験値 198レベル 63.41% 1209.028.384
あれ?カルマはまだなんですか・・・

22:07  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一瞬100%書見てびびりました
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
裂 |  2009.06.11(木) 00:28 | URL | 【編集】

パッチ後のINって楽しみですよね。
何が追加されたかな?何が増えたかな?
わくわく!どきどき!みたいなね・3.

ちなみに・・・
ベビーピンクハートより、僕の方が可愛いと思います!
☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆
めそチル |  2009.06.11(木) 00:33 | URL | 【編集】

セイバーだっけwかっこいいーー!!

戦士にはいいですね~w
らぐちゃ |  2009.06.11(木) 17:18 | URL | 【編集】

久しぶりのコメントになります。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そのクレイブみたいなアバかっこいいですね!
100パー書は・・・ミスですよね?@@

200まで頑張ってください!
inu空犬 |  2009.06.11(木) 20:21 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
もしもあんな書があったら・・・
棒or杖 + 盾 より強化ではつよいですね!
かぼちゃランタンと紅時雨くらいしかないでしょうが・・・


Dear めそチルさん
楽しみですよね!
もうパッチのあとは狩りなんてやってられません( *´艸`)クスッ♪

はい・・・
ベビーピンクハートよりめいそうさんのが可愛いです・・・!
特に髪型とかとってもステキです><


Dear らぐちゃん
かっこいいですよねー!
なんか武器を振り回す職業にはいいですよね♪


Dear 空犬さん
おひさしぶりですー♪
100%はたぶんミスだと思います・・・!
でもちょっと出回ればいいのになっとも思います( *´艸`)クスッ♪
200までがんばります!
ありがとうございます
そーらー |  2009.06.11(木) 22:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/564-e14aacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
