
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

マジカルピグミーリングの作成

前々からマジカルピグミーリング
ほしいとおもってたんです(〃ω〃)


完成品をフリマで買うのと、欠片をあつめるの・・・
集めたほうが安いのかなーって思って集めてみました!

マジカルピグミーリングの欠片 + ・・・

1番最後のはミスリルです!なんとなくのせたかった( *´艸`)クスッ♪

1 友達にパワー7とマジカル1+αで交換してもらった
2 40m
3 10m
4 500P
5 19m
6 友達にもらったー♪
7 30m
8 500P
9 12m

こういった感じでかかった費用は・・・
1500P(60mくらい?)と111m=171mかなー!

完成品を買うと200m以上するのでお得!かな


いざ!作成!

カサンドラサンに欠片をもっていっていざ!いざっ!

良品だしてくださいね(〃ω〃)


マジカルピグミーリング

そしてできたマジカルピグミーリング

さっさ!その能力とは・・・


マジカルピグミーリング

INT2 LUK2 のめっちゃ標準


リング系はけっこう粗悪とか出やすいらしいので!
とりあえずは粗悪じゃなくてよかったです


あたしの装備は弱いので171mもかけるなら、ほかの装備を強化した方が強くなれると思うんですけど!
でもリングってかっこいいじゃないですか
ここはお金をかけるところだと判断していますヾ(〃・ω・)ノ♪

あと2個ほしいんですけど、さすがにお金がないのでもう終わりかな・・・


この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

現在の経験値 198レベル 75.72% 1443.749.762
あーマジカルリング3つほしい!

21:52  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マジカルリングうらやまC-。

でもそこ前金がないという・・・。
裂 |  2009.06.12(金) 23:25 | URL | 【編集】

ちょっと!
鉛蓄でんちって名前かぶってるじゃないですか!
いもうとそうこ彡 |  2009.06.13(土) 13:30 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
( *´艸`)クスッ♪
あたしも最初のお金を作りだすのが大変でした・・・


Dear いもちゃん
は!
またぱくったんでしょ!!
そーらー |  2009.06.13(土) 21:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/566-838b6740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
