スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

ベルガモットでも不正落ち・・・

お友達のひなちゃんに誘っていただいてベルガモット行ってきました
約1か月ぶりかなあ!

ベルガモット

1PT+1人だったんだけど、みんなとても強くって・・・
確か190レベル代が3人?4人?だったような

みんな強いから1段階目も2段階目もすっごく早かった!



でもあたしは、最初からずーっと重かったんですよね
ラグもやばかった・゜・(PД`q。)・゜・

そして、3段階目はいった途端、画面がくらーく、くらーく・・・
・・・
・・・・・・
・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


そう!
ハックシールドによるVISTA落ちですね!

ハックシールドになってから落ちずにベルガモット撃破したことあったから、大丈夫だと思ったんだ
ホントスイマセン!!ゴメンナサイ・・・
XPのパソコンで行けばよかったと反省してます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

しかし、パッチを重ねるごとにVISTAへの影響が大きくなってきている気がする
もちろん悪い意味です



お殿様やボディーガードは平気で、ベルガモットやホーンテイルはVISTA無理なので
申請するタイプのボスは無理ってことですかねー?

かなしいです
VISTAはこのままボス戦参加できないこになっちゃうんでしょうか

ネクソンがハックシールドの搭載をやめるとは思えないし
ハックシールド自体はVISTAで不具合起こしまくりだし
もうプレイヤーのほうが今までのプレイスタイルを変えていくしかないんでしょうね



バナー

現在の経験値 198レベル 82.83% 1579.370.744
5(XP)、6(VISTA)、7は・・・期待できるんでしょうか

21:09  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですねー俺もVISTAなんですよ~困りますね。
なんとかVISTAも対応してほしい・・・
ぽぷらの住人 |  2009.06.13(土) 23:06 | URL | 【編集】

PC新調してもVISTA買う気ないでふ。

買ったとしてもすぐにOSをXPに下げるつもりですし。

無駄に3Dなっても使いづらくなるだけ・・・。
裂 |  2009.06.14(日) 02:53 | URL | 【編集】

おれも最近jkmいったんだけどー;

画面まっくら~~www

びしゃとかならいけるからw

申請するボスだと思います。。w
らぐちゃ |  2009.06.14(日) 10:22 | URL | 【編集】

VISTAはほーんと嫌になりますよね。
私もVISTAだったのですが、ハックシールド導入によって
ボスでは落ちまくり萎えまくり(-公-、)メソメソ
このままだとINしなくなりそうだったので、
XPにダウングレードしちゃいました(*谷*)

VISTAが発売されてかなり経過するのに、
動作要件に含まれないので、今後も修正する気はないでしょうね・3.
せめて、次OSのWindows7は対応して欲しいものです;3;
めそん一刻 |  2009.06.14(日) 12:06 | URL | 【編集】

Dear ぽぷらの住人さん
VISTAってほんと困りますよね
でも自分からなにかアクションを起こさないと、これからずっといけなくなってしまいそうでこわいです・・・
ぽぷらさんもなんらかの方法でがんばってください><


Dear 裂さん
不具合おこしまくりなのはいやですけどー
VISTA自体はすきなんですよね
なんていうか新しいもの好きなんで(〃ω〃)
新しい技術にふれるのは楽しいです
楽しいんですけど、メイプルが残念です・・・


Dear らぐちゃん
ううー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
申請ものですヵ
誰も入ってこれないような密室がだめなのかなーともおもったんですけどね
ボディーガードはへいきですしね・・・


Dear めそん一刻サマ
そのマンガあたし大好きです!

めそんさんはダウングレードしたんですか
あたしも挑戦してみようかな・・・
落ちたときの気分はほんとガッカリですもんね
まだ先の話ですが次のWindows7でいけるのなら7を買いたい気もします><
ほんとVISTAはもうあきらめたほうがいいんでしょうね・゜・(PД`q。)・゜・
そーらー |  2009.06.14(日) 22:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/567-867cd7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
