2009.06.15 (Mon)

鉛でジャクムダンジョンクエストに挑戦

いまさら・・・っというかんじたっぷりなのですが
サブの鉛蓄でんちちゃんで、お友達とジャクムダンジョンクエストしてきました♪


まっずっは
エルナス長老の官邸にいるタイラスさん

タイラス

話しかけてジャクムダンジョンクエストを許可してもらいましたヾ(〃・ω・)ノ♪
50レベル以上だと許可してもらえまーす


門前

ジャクムの門の前で、みかんさんにドア出して運んでもらいました!
アリガトウゴザイマス;;



そして、アドビスさんと話してジャクムダンジョンクエスト

ジャクムクエスト

1段階、2段階、3段階
順番に全部をクリアしなくてはいけないんですΣd(・ω・*)ネッ☆



1段階は、閉鉱の洞窟で7つの鍵を集めなくてはいけません

鍵集め

といっても、あたしが探した鍵は1つだけだったかな!
・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

だって、このときは恥ずかしくって言えなかったけど・・・
4-2区域の鍵探して4の洞窟はいったんです
でも全然でないからおかしいと思って、左上のミニマップ大きくしたら、ら、!
3-2区域と表示されました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


火の原石のかけら

でも、みなさんの活躍で1段階目クリアできまして・・・
火の原石のかけらをゲットです




そして、2段階目は忍耐です(。-д-)(-д-。)ネェー
1マップ目と2マップ目、2つしなくてはいけません!

ジャクム忍耐

あたしは忍耐がキライでキライでキライで・・・

過去にジャクム忍耐に挑戦し、3時間ほどかかって1マップ目をクリアし
2時間ほど2マップ目にかけている途中、サーバー落ちし、最初から♪
という、とてもよくない想い出があります・゜・(PД`q。)・゜・


ビショップのそーらーvの忍耐はギルドのマスターに教えてもらいながらクリアして
ヒーローのそーらvの忍耐はお友達にやってもらったんです

なので、あたしがジャクム忍耐に本気で挑戦するのは
1年と半年ぶり!
とてもじゃないけど、クリアできるとは思っていませんでした


1マップ目は途中のファイアボムに大苦戦
2マップ目は、もう苦手苦手苦手

でも、やってみるとなんとかクリアすることができました
1時間ちょっとくらいだったのかな?
ま、ま、一緒にやった友達の中では遅かったのはいうまでもありません
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


火山の息吹

火山の息吹もらえました♪




3段階目が、1段階目と2段階目で取得した、火の原石のかけらと火山の息吹
あとゾンビのなくした金歯を30個もってこいとのこと

金歯!!

みかんさんが、あたしがトロトロ忍耐しているときにフリマで買ってくださったようで・・・
いただいちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ほんとにありがとうございます!!

オサカナをいただいたわけじゃないです、金歯です金歯



アドビスさんにお話して、3段階目も終わり

火の目

火の目をもらいましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




これでジャクムにはいけるようになりました
もちろんレベル的な問題などがありますが、が!

いつか鉛でもジャクムいけたらいいな(〃ω〃)
ジャクムは140レベルの敵ですので・・・
まだまだレベルがたりません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

少しずつ(吸いですが)レベルあげるのがんばります!



バナー

ダークナイトはジャクムドロップのスキルがないので
ヒーローよりも気楽でいいです♪

21:20  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もに様にブログの更新率を貶されて結構むかついてます。

jkm忍耐は忍耐の中で一番すきでー、
楽勝だったりしまふー。

それともに様が、
そーらーs遂にニートになったかー。
とかいってますよ。
裂 |  2009.06.15(月) 21:35 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
えーあたしジャクム忍耐はどうだろ・・・
エリニアとかのが嫌いかも!

ってかブログは最近の更新率を比較されているだけで貶められているわけではないとおもいますけど・・・
ブログの価値って更新率で決まりませんし、更新率の高さがうりなわけでもないですしね( *´艸`)クスッ♪
あたしが二ートどうこうはもにさまの愛情表現とうけとっています(*ノωノ)
そーらー |  2009.06.16(火) 22:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/569-32f734b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |