スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

最近のお殿様!

最近お殿様によく誘っていただいてるんです

同じお殿様でも一緒に行く人によってやり方がちがったりするので
飽きないな、楽しいな、と思います♪



右側からお殿様

なぜかお殿様を最初から最後まで右側からしたり



ボウマスターさんがお殿様に!

お殿様と蛙の攻撃に耐えれるボウマスターさんがいたり
すごいですよね、お殿様の攻撃に耐えれるボウマスターさんって!
15000くらいHPいるのかなあ?


ダークナイトさんがバーサーク!

蛙中にダークナイトさんがバーサーク


ダークナイトさんがバーサーク!!

こちらもバーサークですよね


蛙でバーサークされるダークナイトさんってほんとすごいですよね!
かっこいいなって思います



あたしもみんなに必要とされるビショップになりたいな
うまく、上手にできるようになりたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他のビショップさんがどうしてるかとか、PTにビショップ1人しかいないため
あまり知る機会ないですけどね・・・



バナー

現在の経験値 199レベル 19.42% 390.639.680
しまった、ここみすってた・゜・(PД`q。)・゜・

21:40  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弓がいればはやいですよね。
裂 |  2009.06.18(木) 04:04 | URL | 【編集】

→からの蛙バサクは蛙の目見てたらけっこう楽ですよ!
面白いし!!
全ては聖魔さん次第ですけどw

左からはアレが来たらはだるいのでしません!!

4倍使用時に30分で両方倒すのきついかなーw
って時しかバサクしませんしw

でも、バサクしても火力は涙目ですけどね!!!
クソ雀士 |  2009.06.18(木) 12:02 | URL | 【編集】

わたしビショップで行くときは
いつも殿が露で蛙はチキンなのでPエリです(つω⊂)

でもビショでの殿はねむいですよね!
わたしがいくといつもマクロで遊ばれます・・・(・ε・*w
りんご |  2009.06.18(木) 12:14 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
やっぱり弓使いさんいるとはやいんですかねー?
時間とかあんまりはからないのでわかりませんが・・・
うん、はやそう((*´∀`))


Dear クソさん
なみだめー?
うそだー!クソさんはお強いでしょう!?
ってかカエルの目がなにかかわるんですか・・・
自分の注意力のなさになみだ・゜・(PД`q。)・゜・
次回みてみます、たぶん!


Dear りんごさーん♪
あたし!めんどくさがりなのでエリクサーおんりぃです!
お殿様は、暇ですね、夜だと眠いです( *´艸`)クスッ♪
PTのみなさんが遊んでくれると楽しいですよね!
うらやまーです(〃ω〃)
そーらー |  2009.06.18(木) 22:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/570-1a5ee8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
