2009.06.16 (Tue)

公式の冒険メモとは・・・

(ノд・`*)-з

なんか・・・
せっかくブログの記事を書いてたのに、ミスって消しちゃって((*´∀`))ウキャキャ
書く気なくしたので、今日は他の事を書こう!

でも特に書くことが思い浮かばないんですよ(。-д-)(-д-。)ネェー
んー困った!
ブログを書きながら、何書くか考えるなんて初めてだ・・・




そういえばこの前、メイプルの公式ホームページがリニューアルしたの知ってますか?

MapleStory 公式

そこで冒険手帳というものが追加されたんです


で、で、冒険メモというものを書くことができるんですね
どんなものかといいますと、簡易ブログですΣd(・ω・*)ネッ☆

100文字以下、3行以下の文章を書くことができるんです
そしてみんなにも見てもらえる


あたしはこういう新しいものが大好きなので、早速初日から利用してるんです
あたしも一応ブログはそこそこ時間かけてかいてるんですけど
この冒険メモは1、2分でかけちゃうのがいいところ
落ちる前にちょこっと書こう!ですんじゃうんです


あたしも、他の人の冒険メモをみたいんですけど
みんなあんまり書いてらっしゃらない。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

もともと、時間さえあればブログとか見るの大好きなんで
ちょっと残念・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


なかなかブログまではめんどそう、ってことでやってない人でも簡単に続けられるんじゃないかなーって思います
ぜひ見てみることをオススメします(〃ω〃)



では今日は、はやめに お わ り



バナー

現在の経験値 199レベル 14.05% 282.601.566
簡単に続けられるだろう冒険メモ お勧めです!

22:11  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冒険メモなんて書いたか忘れた(汗
裂 |  2009.06.17(水) 02:18 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
裂さんも書いたんですかー
あれ短時間でかけていいですよね♪
そーらー |  2009.06.17(水) 21:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/571-b507e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |