
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ひさしぶりにデイビーゾーンクエスト

ひさしぶりにデイビーゾーンクエストをしてきたんです!


参加可能レベルは55~100レベルかな?

ドラゴンナイトの鉛ちゃんが95レベルくらいだったので、行ってきました♪
しょうちゃんのバイパーも一緒に!
2人でできるように、2PCでできるようにサブのぼたんも連れて・・・

ぼたんは開始したらすぐマップから退場させてますけど(。-д-)(-д-。)ネェー


鉛でデビクエ

2人でのデイビーゾーンクエストは、時間制限がつらかったり
鍵を扉の前におとすとこが、ちょっときびしかったけど
2人ともこのクエストをクリアするにはじゅうぶんなレベルなので♪


鉛でデビクエ

最後のボスもはやいはやい!
あっというまに倒せちゃってヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


今はキャンペーン中でデイビーゾーンを倒すと、赤い実がもらえます
2mくらいのものですよね!
これがちょっとうれしかったり♪

6回したので3個もらって・・・
ヘアバンドクエストに使います!
そしてきっとモノクロヘアバンドをゲット・・・したい・・・



バナー

現在の経験値 60.27% 1212.142.743
今度オルクエがしたいなあ・・・1度しかしたことない;

22:05  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モノクロバンドー・・・。

5式やって
白バンド1
知恵の水1
力の水3
・・・・・・。

     orz

まぁー人間引き際が大切ってか?
裂 |  2009.06.23(火) 01:43 | URL | 【編集】

いもうとそうこだよっきら
いもうとそうこ彡 |  2009.06.23(火) 17:04 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
あたしまだ1キャラしか・・・
でも白はいいなー♪
HP200はおっきぃ!


Dear いもちゃん
しってますよっきら
そーらー |  2009.06.23(火) 21:38 | URL | 【編集】

えっとー知恵の水でした^p^
龍華@春ちゃん |  2009.06.24(水) 18:13 | URL | 【編集】

Dear 春ちゃん
知恵の水・・・
か、かさよりはましですよ!
タブン
そーらー |  2009.06.25(木) 00:18 | URL | 【編集】

2度目の投稿ですが、1つ思ったのが・・・
誰か吸わせてくれーなんて思いましたww
あまりネット上で友達がいない(桜サーバー)
なんてあまりいえたもんじゃあないですからねえ。

更新頑張ってください!!
あと、もう少しドラゴンナイトの記事を増やしてくれると
ありがたいです(参考になります)
がんもふ |  2009.09.07(月) 18:43 | URL | 【編集】

Dear がんもふさん
お友達すくないんですか・゜・(PД`q。)・゜・
あたしも最初はぜんぜんいませんでした・・・
そのうちきっとお友達できます!
ドラゴンナイトの記事はあまり書く予定がないです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
あまりしていないので・・・
そーらー |  2009.09.07(月) 21:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/576-1b9ea7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
