2009.06.23 (Tue)

モノクロヘアバンドがほしいんだ!

やっとといった感じですが・・・
期間限定キャンペーンのヘアバンドクエスト



あたしだって、モノクロヘアバンドが欲しいんだ!
だってあれ、黒ならHP200と攻撃1、白ならHP200と魔力1

HP200は欲しすぎる・・・


エリン森

エリン森から全部で7種類のヘアバンドクエストを開始
7つもあるとかめんどすぎる・・・


グレイのETC集め

エリアボスを倒したり、ETCを集めたりともう大変。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
こんな大変だとは・・・


7色ヘアバンド

なんとか集めおわった7色ヘアバンド


水玉ヘアバンド(青)

しかしこの、水玉ヘアバンド(青)

これでもHP170とかすごいですよね・・・
あたしのHP装備のリボンピグヘアバンドがHP160だったので
未強化なのに水玉ヘアバンド(青)の勝ち!



でーも、そんな水玉ヘアバンド(青)もクエストで使うので
エリン森のヘレナ様のもとへ♪

エリン森のヘレナ様

7色ヘアバンドを持っているという条件でモノクロヘアバンドを手に入れるためのクエストが発生します!


狙うは、もちろん水玉ヘアバンド(黒)
でも水玉ヘアバンド(白)もいいなあ・・・

いざ交換!


・・・

モノクロバンドは・・・?

アイテムを得ました。(空色の傘)

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

現在の経験値 68.13% 1370.306.242
あと2キャラのサブでする予定・・・

21:33  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなもんよ・・・。

前のコメの力の水2個で
黄色の傘1だった。

5回やって白1個ーー・・・orz
裂 |  2009.06.23(火) 22:56 | URL | 【編集】

そういう時はね。

テクマクマヤコン
テクマクマヤコン
水玉ヘアバンド(黒)になれー

って、全ちゃで言うと実現するよ。
私はやったことないけど、
試してみるといいよ・3.
へっへっへ
めその唐揚げ |  2009.06.24(水) 00:55 | URL | 【編集】

私も黒がほしくて頑張ったんだけど
1回目で白が出て・・・(´・ω・`)
頑張って3回やったけど
傘ばっかりでした(´;ω;`)

白売らなければよかったと
少し後悔してます><
りんご |  2009.06.24(水) 11:28 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ほんっとひどいですよねー
あたしも白ほしいなあ・・・


Dear 唐揚げさん( *´艸`)クスッ♪
ぜ、ぜんちゃじゃないといけないんですか・・・
それはちょっと・・・はずかしい
こんど・・・ためしてみます
タブン、キット、タメシテミマス;;


Dear りんごさん
えー白でたんですかー!
いいなぁΣ(・ω・;|||
でもやっぱり出る確率ひくいんですね・・・
ヘアバンドは能力もビジュアルもいいから、いいですよね♪
う、うっちゃってどまですヾ(・ω∩`。)ウウウ
そーらー |  2009.06.25(木) 00:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/577-22af7243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |