
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

200レベルのご予定はぁ??

そーらーv200レベルまであと約15%(300m)、ほどになりました


200レベルになる場所、時間も決めました!

6月27日 土曜日 21時00分
13ch 残された龍の巣


お友達のシャティーナちゃんと同時に200レベル到達



調整をミスしなければ↑の予定でいきます♪



そこでそこで、みなさまに、見に来ていただけるととてもうれしいです

もちろん話したことない方でも喜びます
ブログを読んでくださってる方、なにかをご一緒したことがある方、お友達の方

そーらーvの最後のレベルアップの瞬間をぜひ見に来てあげてください♪
これを逃すともうみれません( *´艸`)クスッ♪

内緒をもらえればリプレから残された龍の巣へのドアくらいいくらでも出せますので!


もしも、見に来られない方がいたら、後でドラコを自慢しにいっちゃうんだからね((*´∀`))
それがイヤならみにきてね♪
それがよくてもみにきてね(〃ω〃)




さて、あたし200レベルに向けてアバター新しくしましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
だって記念すべき瞬間じゃぁん!

お気に入り

夏っぽく涼しそうなかんじでお気に入りです(〃ω〃)



ひなちゃんから200レベルの前祝い?にいただいた・・・

キャンディ眼鏡

キャンディ眼鏡!!

これってあれですよね・・・
目がものすごくキラーンって感じになる眼鏡


キャンディ眼鏡

キラーンキラーンキランッ!!
に、にあうかな・・・?



200レベルに向けて心配要素がただ一つ・・・
それはね翡翠のお守りがなくなってしまったことですね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

骨でマジックガードをきっての狩りをしていたら、いつのまにかなくなっていました!
あともうほんの3日ほどなのに今買うのもったいない気がするんですよね・・・
なのでお墓したら、あたしの場合6%(120mくらい?)が消えてしまいます
それでも、ベルガ、ニーベルング、魔獣にいってるバカです・・・!

ちょっとこわいですが、気をつけてれば死なないので大丈夫かな?
これにより予定がずれませんように・・・



バナー

現在の経験値 84.91% 1707.738.437
200レベルへのカウントダウン 

21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実はマジメなコメントは初だったり(´・ω・)

200の時はお祝いに行かせていただきますよー(*´艸`)
スノー |  2009.06.25(木) 23:27 | URL | 【編集】

21時ね・・・。

多分いるかなぁー・・・。
裂 |  2009.06.26(金) 07:04 | URL | 【編集】

おぉーおーw

あとちょっとw

200になるときにゎお祝いにいきます^-^v
龍華@春ちゃん |  2009.06.26(金) 08:07 | URL | 【編集】

べっべつに行ってあげないこともないんんだからねっ
いもうとそうこ彡 |  2009.06.26(金) 08:33 | URL | 【編集】

いきます
たぶん・・・
極零 |  2009.06.26(金) 16:05 | URL | 【編集】

いつもブログ見てますー
200Lvまであと少しみたいですし、頑張って下さいな
拝見しに行きたいものですがサーバーが;
逆襲 |  2009.06.26(金) 18:41 | URL | 【編集】

Dear スノーさん
マジメなコメントありがとうございます!
ぜひぃ来ていただけるととってもうれすうです(〃ω〃)
楽しみにしています♪


Dear 裂さん
21ですーヾ(〃・ω・)ノ
いるよいるいる!
きっといるさぁー♪


Dear 春ちゃん
うん、ほんっとあとちょっとなんです
ぜひみにきてやってくださぃなヾ(*´▽`*)ノ彡☆
お待ちしてますです!


Dear いもちゃん
いもちゃんみたいなことをいう人をツンデレっていうんでしょー?
ぜったい見に来てくれるくせに( *´艸`)クスッ♪


Dear 極零さん
ではたぶん・・・
きてください♪


Dear 逆襲さん
はじめましてー♪
あとちょっと、がんばります!
他サーバーのかたなんですか・・・
残念です。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

そーらー |  2009.06.27(土) 13:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/579-d2498859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
