
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

最後のエリアボス、パウストでっす♪

まだ倒したことのない最後のエリアボスのとこいってきました

エリニアの邪気の森にいる
パウストでっす!

パウスト

でっかいサルだ・・
しかもこのこ何にあやられているんだ?
藁人形!?
なぜ??

それにこのサル・・・
なぜかブリョウにいるはずのムサツベアをだしてくる;
なぜサルがクマなんだぁぁぁ!


あとパウストは倒すと呪われた人形をドロップする・・
あ!思えばパウストはその人形に操られてるの?
でもなぜ・・

まぁそこが問題ではなくって
エニリアの妖精ロウェンのクエストー
呪われた人形1000こ集めるやつ。。

100、200、400、600こ集めるのはクリアしてたんだけど
1000このはまだできてなかったから
クリアしようと><

長かったじぇー;;
ゾンビルーパン狩るついでにパウストのでまち。。
なんとっかクリアしました!


でも報酬が人気+3、経験地、40lvの魔の帽子
報酬わるすぎだ;


そういえばエリアボスって実装されたときは30分沸きだったんだけど
今は45分沸きになった?
ようなきがする。。
23:36  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デカ!てかキモ!!
何あのやる気なさそうな顔(笑)

もう45分沸きらしいぞ
ショウ |  2008.03.11(火) 11:19 | URL | 【編集】

あぁ45分なんだぁ;
いつのまに!

うん;こいつはきもいねー
ゾンビルーパンのおっきいのかと思ったら
ヒールアタックはきかなかった;
そーらー |  2008.03.11(火) 11:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/58-b789216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
