2009.07.13 (Mon)

My Beloved Pet リュウちゃん

あたしが200レベルになった6月27日

もう1人、カンストレベルを迎えたこがいました



それはあたしの大好きなペット、ブラックドラゴンのリュウちゃん♪

あたしの200レベルの日にペットのカンストレベル=30レベルをむかえられるよう
新密度を調整していたんですΣd(・ω・*)ネッ☆


新密度が29990くらいだったかな?
それくらいだとしょうちゃんに話したら・・・

魔法のキャンディー

魔法のキャンディーを買ってくれたんですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ペットの新密度が100増えるあれですね!
なかなか自分ではポイントアイテムの餌を使う気にならないんですよ・・・
今までつかったことないです
だって・・・100ポイントつかって、新密度100あげる意味がみあたらない



リュウちゃん30レベルに!

でも今回はプレゼントしてもらったので・・・

それを使って、リュウちゃんも最後のレベルアップ



リュウちゃん30レベル

新密度30000 レベル30


あたしが50レベルくらいのころからかな?
ずーっとお世話になってました
今まで毎日毎日、何回もはなしかけたしね


リュウちゃんにはHPやMPのお世話
ドロップの回収

そして・・・ブログ用SSを邪魔されたり、邪魔されたり、邪魔されたりヽ(`Д´#)ノ

ほんっとお世話になりました♪
そしてこれからもお世話になります!




My Beloved Pet リュウちゃん♪



バナー

ペットにも30レベルの特典があっていいと思う
コダマやレッドドラコみたいなさ♪

20:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットを邪魔扱いしちゃだめなのよん。
裂 |  2009.07.13(月) 21:46 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
だってだってー
何度邪魔されたことか。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ブログ筆者てきに空中をとぶぺっとはだめですね・・・
そーらー |  2009.07.15(水) 01:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/580-21ba6463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |