
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

とうとう明日200レベルになるわけですが

うーん、書くことない((*´∀`))


いや、書く予定の記事はあったんだ

でもあたしが怠惰だから、ついつい書かなかったんだ


お墓


さて、明日とうとう200レベルの予定ですが

全くそんな気がしないです



このままの日がずーっと続けばいいなとも思います

でもそれって結局自分次第ですよね


お墓


200レベルはそーらーvの長い長いメイプル生活の

通過点の1つにすぎません


180レベル


なーんてことを200レベルになってからいいたいな


(画像と内容はまったくなにも関係ありません)



バナー

現在の経験値 92.81% 1866.663.905
しょうちゃんごめんねー( *´艸`)クスッ♪

22:16  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ok! 明日だね。とうとう!
私はブログ経由だったけど、過去記事とか見て
そらちんのこといろいろ知りました。
そらちんにとって、とっても長くて短いストーリーだったね。
これからも,ずっとあなたの物語が続きますように。
そして、楽しい記事待ってますよ

あなたは,最高の聖魔さんになれましたか?
私は,最高だと思いますZE

長文失礼でした><;
SoRaMoYo@CripArt |  2009.06.26(金) 22:53 | URL | 【編集】

明日いけたらいきます!

行く途中で死ぬかもしれないので・・・
出来れば、ドアをお願いしたいです。(TωT)ウルウル
ぁ、雲犬のほうでいくのでね・・・。

200になった後のご予定は?@@
サブ育成ですか?
inu空犬 |  2009.06.26(金) 22:57 | URL | 【編集】

ぉしぉし拡声器手に入れたから叫ぶ準備万端よ!!

さぁーばっちこいなのね!!
裂 |  2009.06.26(金) 22:59 | URL | 【編集】

200レベおめ
 |  2009.06.27(土) 00:14 | URL | 【編集】

Dear 空模様さん
最高の聖魔になれましたか?っときかれたら
きっとこれからなります!と答えます
やりたいことがまだまだおおすぎて・・・
ソロでビシャス、ワルメン、殿したいです
黒帯もほしいです

いつも心に響く文章ありがとうございます(〃ω〃)


Dear 空犬さん
これからの予定は全くの未定です
なにしているんだろーってかんじ
でもドキドキしますね、この後自分はどうなっているのかなって♪


Dear 裂さん
なんか返信いまさらですが・・・
ありがとうございます!


Dear 2009.06.27(土) 00:14 さん
ありがとうございます!
そーらー |  2009.06.30(火) 01:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/582-a88afccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
