2009.07.03 (Fri)

トウキョウエリア 渋谷デビュー

でましたね、でましたね トウキョウ後編!


こういうの大好きです
新しい物が追加されているとドキドキします♪
(しかし、トウキョウ行けない人にはすっごくつまらないパッチだっただろう)


さっそくクエストをすすめてきました



まずはアーシアさんのところからスタートするようです

アーシア

アーシアの手紙を受け取って・・・



それをリプレの師弟の森にいるグリトに届けます
ま、ま、4次転職する場所ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

グリト

そして、手紙を渡し、今度はグリトの魔力を受け取ります



それをアーシアに渡すことでゲートパスがもらえて・・・

新トウキョウ

未来 - 2102年 トウキョウ渋谷 に行けます♪




渋谷に行くとディーダがいるのでお話をきいて・・・

渋谷のディーダ

どうやらデュナスを倒しに行く模様!

今回はめんどくさぁいクエストアイテムを集める必要がなかったので
さくさくすすみましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
前はほんと大変でしたからね・・・





そんなこんなで渋谷のデュナス

6人以上30人以下で行けます
1日2回までですけど(。-д-)(-д-。)ネェー

あたしは今のところ3回いったかな?



2PTほどで行ったほうがいいと思います!

ダメージは攻撃が9000前後
接触が12000前後です
押せるなら遠距離さんはダメージ0の戦い方もできるかな?

デュナスは反射や誘惑やアンデットはつかいません
暗黒はきます
あと、ものすっごくたくさんのスキルカット!

ラッシュで敵を押すことができないので、パンチで押してくれるバイパーさんがいないと・・・
遠距離や魔法使いはスキルカットばかりでかなり厳しいです





マップに入ったら左のほうから建物の上へのぼれるので、のぼります

渋谷のデュナス

のぼると、デュナスと浮いている画像のような敵が1体

まず最初はこの浮いている船のような敵を倒します
この敵を倒すまではデュナスはMISSしかでないので無視です無視
船だけを攻撃しましょう


スキルカットをしてくるのはデュナスなので、誰か1人がデュナスだけを右のほうにおびきよせてくれると・・・
あまりスキルカットがこないのでやりやすいです!




船を倒し終わったら、今度は建物の下にデュナスが移動します

渋谷のデュナス

こわいですね、本当に!

さっきも書きましたがスキルカットの嵐です
スキルをかけ直している間に次のスキルカットが来るような感じ
ヒーローさんはコンボとかたまらないくらいだそうです

なので、主力となるのがスキルカットがきても通常通り攻撃できる遠距離さんかな?


そして、ラッシュで押せないので、バイパーさんがいたら右か左に押してもらうと楽です!




渋谷のデュナス

こんな状態でもスキルカットがたくさんきますが
魔法使いでもこうやって落ち着いて押せているとすぐにかけなおしができるので
あまり死なずにすみます
このときは1度も死なずにすみました(〃ω〃)


ペットの緑色のドラゴンがいる位置だとあまりスキルカットは来ないようなので
あそこからでも攻撃があたる職業のかた(ダークナイトさんとか)は、あの建物のとこから攻撃がいいかもです!




1時間ほどかかることが多いかな?

倒せたらアーシアに報告して渋谷のデュナスは完了ですね
次に目指すは六本木!!



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

バイパーさんがいなくてお墓につぐお墓
4人でデュナスしてめっちゃ死にまくったのは内緒
普通に運命の車輪11個きえました・・・

20:00  |  トウキョウエリア  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早く後編行きたい・・・。

今度誰かに秋葉のデュナス連れてってもらわなきゃ・・・。
裂 |  2009.07.03(金) 20:42 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.03(金) 22:58 |  | 【編集】

inしたいお;3;

おっおっwwwwww

おっおっおっおっおっおっおっおっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いもうとそうこだよばかやろう |  2009.07.03(金) 23:07 | URL | 【編集】

4人デュナスゎ・・やばかったよねー;3;

六本木一緒にいこーね!w

リンクしとくじょ・3・
xあぃ様x |  2009.07.04(土) 14:34 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
トウキョウは楽しいですよお
そりゃHP的には職によってはきついですけど
いろんな方と一緒にできるのが好きです♪


Dear  2009.07.03(金) 22:58  さん
リョウカイ☆(・ω・*)ゞ
近日中にしておきます♪


Dear いもちゃん
ほんと・・・
なんでだろうね
パッチからインできないんだよね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
できるようになればいいんだけど・・・


Dear あいちゃん
うんうん・・・
つらかった
なによりもほんとに2人の戦士さんが・・・
ほんとおつかれさまでした!
りんく(。・ω・。)ゞありがとデシ☆
そーらー |  2009.07.04(土) 22:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/586-c94664c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |