2009.07.04 (Sat)

アバターでお友達が・・・ステキになりました・・・

狩りをしていたんです


そしたらね・・・
こうきさん(夜狐さん)からチャット窓っていうのかな?がきたんです

そこにはクソ雀士さんもいて・・・
クソさんはもじゃもじゃ頭だったんです!


こうきさんがクソさんにショーワランダム買ってあげるーって言ってたので見に行ってきました

もじゃもじゃクソさん

Before クソさん

とてもおっきなもじゃもじゃの髪!



小学生クソさん

髪型ランダムの結果、ツンツンになっています・・・!
そして、アバターのなかったクソさんのために、こうきさんが水着と武器アバを!




なんかノリでクソさんは整形ランダムまですることになって・・・

クソ雀士さん・・・

After クソさん

そして、最終的には整形ランダムと帽子・・・そして顔のアバターで・・・
とっても・・・になっていましたΣ(・ω・;|||





なんで・・・?

こうきさんは最後にバルーン風船まで贈っていたようでした
ほんっとやさしいですよね・・・


でもクソさんの「僕のメイプルは終わりました」ってどういう意味なんでしょう?_?



クソさんは1週間に7回ほどホーンテイルに行っているらしく
このアバターで行く!っといってくださいました

あたしは残念ながらクソさんと一緒にホーンテイルに行くことはないので見れないのですが
クソさんならきっとこのアバターで行ってくれていると信じています(〃ω〃)

まさか・・・アバターとっていってるなんてことはないと信じています!



バナー

あたしがランダムせずにすんで・・・
本当によかったです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

21:38  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クソsの髪型俺の大好きなスイングじゃないかー!!
あれ気に入ってるんだ・・・。
いつか髪型スイングに戻すんだ!!
裂 |  2009.07.04(土) 22:27 | URL | 【編集】

ラブリーグループベア をありがとうございます!><
なんか気を使わせてしまって悪いですね・・・

そーらーさんもランダムするんですね!
ないすふぁいとですww(ぁ

それと でんち 育成がんばってくだせぇえぇぇ!!
こてつ |  2009.07.05(日) 00:57 | URL | 【編集】

アバやばいwww

そーらーcは最近サブで狩りかな?w

よければサブに録送りたいです!w

らぐちゃ |  2009.07.05(日) 10:08 | URL | 【編集】

やだこのひと(笑
気持ち悪いですね;;;;;;;;;
moni |  2009.07.05(日) 10:42 | URL | 【編集】

そーらさん遅れましたが200lvおめでとうございます!
お祝いの場にいけなくてすいません; 

近頃INするかもしれないのでよろしくー
琥月 |  2009.07.05(日) 12:50 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
あの髪型スイングっていうのか!
そういえば前にしてたよね♪


Dear こてつさん
いえ!お祝いありがとうございました(〃ω〃)
あたしはもちろんランダムしないです!
今の髪型気に入ってるので。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
が、がんばってでんち育てます・・・


Dear らぐちゃん
やばいですよね!!!
あたしめっちゃ笑いすぎてお腹いたくなりましたもん!
サブはねえ・・・どなんだろ?
結局やっぱビショップでの時間がだんとつに長いんだ


Dear moniさん
ほんっと
気持ち悪いですよね( *´艸`)クスッ♪
でも似合ってます!


Dear 琥月さん
ありがとうございます!
お祝いのお言葉いただけてうれしいです
またインできるといいですね♪
またお話したいですー!
そーらー |  2009.07.05(日) 23:09 | URL | 【編集】

この記事に今きずいた・・・・
クソ雀士 |  2010.01.20(水) 16:43 | URL | 【編集】

Dear クソさん
え・・・
遅くないですか!?
1番見て欲しい人だったのに・・・
そーらー |  2010.01.21(木) 20:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/587-7b803981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |