2009.07.05 (Sun)

ヒーローで2回目のネックレス強化

今日はホーンテイルの日


でもでも、今日はヒーローでの参加なんです!
なんでかというと、あたしがナインスピリットの卵をいただける日だから!


メインのビショップはもう3個ついているので・・・
最近はヒーローで卵をいただいてますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ヒーローでホーンテイル

個人誘惑がんばりました?
「ああああ」っていってただけですけど(。-д-)(-д-。)ネェー


今日は、最近ではめずらしく、すごく大変なホーンテイルでした
撃破したときに21人だったのが12(11?)人くらいで。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

自分がビショップだったらもうちょっと、リザとかたりたのになぁって・・・
なんで今日に限ってヒーローだったんだろーって・・・
ちょっと・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
もどかしかったです




でも、それでもホーンテイルを撃破していただいて
生き残らせていただいて
ナインスピリットの卵とカードをいただいて


向かう先はナインスピリットの巣

ナインスピリット

可愛いナインスピリットがお出迎え♪

知ってるかもしれませんが、1度卵を心臓にしてからここに入るのと、1度もしてないときにここに入るのとでは、出る場所が違います
1度目にはいったときは、ここで強化をすることはできませんが・・・



ヒーローで2個目の卵

卵を心臓にするクエスト2個目からは、ここで強化できちゃいます!


無事にヒーローのホーンテイルのネックレス2回目の強化おわり
STR38、DEX37の素敵なネックレスになってくれましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ホーンテイル一緒にしてくださったかたがた、ありがとうございました!




あとあと、今回もVISTAでホーンテイルに参加しましたが落ちませんでした



バナー

VISTAの記事かかなきゃね・・・

22:48  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Heroホンテ卵2連(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ぅぅ早く欲しいよ・・・。

てか秋葉デュナスにいきたい・・・。
裂 |  2009.07.06(月) 01:49 | URL | 【編集】

ホンテ2連おめでとー!!

いまだにホンテネックもってなーい^p^

いつかゎほしいんだけどもー!

毎回首でおちちゃうTT

もしよかったら英雄か聖魔に録おくっていいっすか!
龍華@春ちゃん |  2009.07.06(月) 04:22 | URL | 【編集】

たまご!!!Σ

すごぃなぁ・・・;3;
そらたん!分けてぇ・・・><;

ホンテおつかれさまでしたぁw
xあぃ様x |  2009.07.07(火) 15:52 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ありがとうございます♪
秋葉デュナス・・・
いつ反射がきてもいいようにヒールを押し続けなければいけないというプレッシャーが。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


Dear 春ちゃん
ありがとうございます(〃ω〃)
春ちゃんは落ちちゃうんですか・・・
いつかとれるといいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
トモロクはビショップのそーらーvにくださいな♪
よろしければお願いします!


Dear あいちゃん
えへへ(〃ω〃)
たまごは分けられなーい( *´艸`)クスッ♪
ありがとです!
そーらー |  2009.07.07(火) 22:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/588-0a18afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |