2009.07.07 (Tue)

ヒーローで初めて!お殿様!!

初めてヒーローお殿様につれてってもらいました!


まだヒーロー157レベルなのに。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
じょーかさん誘ってくださってありがとうございます!

なにがいるのかわからなくって・・・
お薬なにがどんだけいるの?
命中装備?もちろんもってない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


途中、ビショップでコダマをかけて、お殿様!

ヒーローで初めてのお殿様

とりあえず他の戦士さんと一緒に位置でブランディッシュしておきました!

最初はみようみまねでやればいいんですよね?こういうのって!
じょーかさんに借りたゲソード装備してもMISSいっぱーい♪
お殿様は180レベルの敵なので、23レベルも差があるので・・・
そりゃいっぱいMISSでますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ヒーローで初めてのカエルさん

蛙もみなさんと同じ位置でブランディッシュがんばりました!

でもこんなに前からだと接触しちゃいそう・・・とか思ってこわかったです
もっと後ろから攻撃じゃだめなんですか・・・?
そこらへんはよくわからないので真似ですマネ!




ほんと、あたしは可愛らしいダメージばっかりだしていました( *´艸`)クスッ♪
いつの日か、ちゃんと戦闘員としてお殿様に参加してみたいです
レベルあげるの、がんばらなきゃなぁ・・・


でもこうやってヒーローでお殿様を体験してみて・・・
少しは、戦闘員さんの気持ちわかったかも!?(ウソカモ

いつも見ているお殿様という風景でも、職が違うと全然違ってみえるものですね
1つお勉強になりました


入れてくださったみなさま ありがとうございました



バナー

いつか立派なヒーローに!
なれる日はくるのかなあ・・・

22:10  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

殿様!!

いつか戦闘員でいってみたいw

龍華@春ちゃん |  2009.07.08(水) 01:41 | URL | 【編集】

殿早く行きたいな・・・。
裂 |  2009.07.08(水) 03:04 | URL | 【編集】

初殿おめでとさん!
蛙は近づかないとしゃがんだ時に当たり判定が蛙中心部に縮小するから当たらないんだっ!
クソ雀士 |  2009.07.08(水) 09:43 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.08(水) 15:27 |  | 【編集】

Dear 春ちゃん
いつか一緒にいってみたいですね!
よろしくお願いしますです♪


Dear 裂さん
お殿様はけっこう暇ですけどね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
報酬のお財布がうれしいんです!


Dear クソさん
ありがとうございますー!
あーやっぱり近くで攻撃しなくちゃいけない理由あったんですね
あんなおっきぃくせに、縮小しちゃうとか・・・


Dear 2009.07.08(水) 15:27 さん
ありがとうございます!
そして、リンクもありがとうございます♪
ヒーローもがんばりますね(〃ω〃)
そーらー |  2009.07.08(水) 22:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/590-49143222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |