2009.07.10 (Fri)

パチンコに初挑戦

こうき(夜狐)さんと四さんから200レベルのお祝いの拡声器ー♪

200レベルのお祝いの拡声器

うれしいです!
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ




こうきさんとは一緒にパチンコ屋さん行ったんです

しかしなんでメイプル内でパチンコってうっちゃいけないんでしょうね
そういう施設があるんだから、これはほんと打てるようにしてほしい・・・

こうきさんが当たり!?

200レベルのお祝いにかな?
こうきさんにパチンコ玉を買ってもらってパチンコに挑戦!


これ当たると上に文字がでるんですね

当たり! x夜狐x 様、おめでとう!

こうきさんはうまくって・・・
3,4回流してたきがします( *´艸`)クスッ♪



パチンコ

あたしのほうはといいますと・・・
やり方がわからなくて四苦八苦していました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

こうきさんに教えてもらいながらなんとか理解できて・・・
でも全然当たらない!
リーチまでは何回かいったんだけどなあ




こうきさんには結局200レベルのお祝いに・・・
パチンコの景品のベビードラゴン帽子を買ってもらいました

ベビードラゴン帽子

Jrセリオン帽子と迷ったんですけど・・・
セリオンのほうは前に買ったことあったので!

初めてのベビードラゴン帽子ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
これかわいいですよね
とってもお気に入りです

こうきさんありがとうございます!




そしてもう1つの200レベル祝い

こうきさんからの200祝い

いりません!

・・・っといいながらも全部拾いましたヾ(・ω∩`。)



バナー

ショートツインテールには
ほんとどんな帽子も似合う気がします

21:28  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分もベビードラゴン帽子欲しさに挑戦したことがありますが、
結果は惨敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、帽子はパチンコ玉を買って取りましたが( ´艸`)
Xv九龍vX |  2009.07.10(金) 22:19 | URL | 【編集】

パチンコあんま好きじゃないかな・・・。
裂 |  2009.07.10(金) 23:15 | URL | 【編集】

なんでパチンコってうてないかって文章に
口から胃がでてきたすw

やらしいいいみじゃなくて
ただ施設があるのに打てない部分についてだとは思うけど
脳内が18禁なのでまじで死んだw

2ちゃんねるてきな感じで
ちそこちそこって言えばいいと思います~w
優しい私って天才~w

まぁどっちにしても健全育成のためよねきっと!
moni |  2009.07.11(土) 10:15 | URL | 【編集】

おそらく初コメです・3・

いま前回の記事のハックシールド対策でDL中によりコメさせていただきますw

自分もvistaなんで顔文字などで助かりまくってますw

これからもチョクチョク顔ださせていただきますね・3・
ゆーゆー |  2009.07.11(土) 18:53 | URL | 【編集】

Dear 九龍さん
ですよねー
やっぱ最初から必要な玉の数だけ買ったほうがはやいですよね
ま、楽しいんですけどね♪


Dear 裂さん
そうですかー?
メイプルのパチンコけっこうおもしろかったですよ
あまり体験したことなかったからよけいそう思うしね


Dear もにさん
口から胃がでるという表現がいまいちわかりませんっ!
もちろん施設があるのになんでうてないのーという健全な発想です
脳内18禁のもにさんのいうことわからないですよーだ
2ちゃんねる的なその感じ
そっちもかなりいやだ( *´艸`)
うん、パチンコじゃなくてスロットに改名すればいいと思うんだ!


Dear ゆーゆーさん
はじめましてー♪
おーVISTA対策中ですか
これで少しでもよくなればいいんですけどね
ぜひまたみにきてやってください(〃ω〃)
そーらー |  2009.07.11(土) 20:20 | URL | 【編集】

初めまして。lv200おめでとうございます☆☆
パチンコ パチスロの真実が知りたい |  2009.07.18(土) 10:55 | URL | 【編集】

Dear パチンコさん
はじめましてー♪
200レベルのお祝いありがとうございます(〃ω〃)
そーらー |  2009.07.18(土) 22:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/591-664c6879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |