
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

フレアグレイブ(杖)作成

しょうちゃんがグレイブの片手剣をつくってたんです

当然あたしもみにいく♪

できたのが・・・
標準-1だったのかな?

このままじゃなんだし・・・ってことで強化強化
書はもちろん・・・呪われた攻撃の書30%!!

しょうちゃんグレイブ作成

しょうちゃんのグレイブは見事!

見事1発で闇の中にいってくれました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




なんか人が強化しているのを見ていると・・・
自分も強化したくなりませんか?


あたしはなったんです!

聖者の石&ナノプラントΩ・・・たくさんある
銀貨・・・6000枚以上あります
ドラゴンヘッド・・・ない


急遽ドラゴンヘッドを160mで購入
正直高いほうだと思いましたが、強化したいんだもん
とまらない~♪
とまる気ない~♪

ノラン

秋葉原のノランに、聖者の石の封印をといてもらって・・・
これで銀貨1000枚とか高いとおもうんだ(ノд・`*)-з


フレアグレイブ作成

いざ、フレアグレイブ(杖)の作成


初めてのフレアグレイブ

結果は・・・

INT2、HP250、魔力117という魔力が+2の良品ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




良品だからといって最初の目的を忘れちゃダメですよね!

そう、強化
貼る書はもちろん・・・呪われた魔力の書30%

フレアグレイブ

初めて手にしたフレアグレイブともうお別れ気分
このこは30%書を貼られちゃう運命なんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



(しょうちゃんからもらった)30%1枚目・・・変化なし

30%2枚目・・・成功

フレアグレイブ2連

そして・・・30%3枚目!

見事成功ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
もう!勝った!ってかんじ(〃ω〃) ナニニダロ


フレアグレイブ2連

INT8魔力127 UG4のフレアグレイブ

これはきっとお高いはず!



ここはもう・・・手堅く60%でしょ
っとおもって60%を4枚はりました・・・


MISS MISS MISS MISS


oh...

4枚とも60%はずしてしまいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

60%が4枚ともMISSの確立2.56%
自分の運のなさがかなしかったです


でも、それなりのお値段で売れてくれてちょっとホクホク♪



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

30%で闇しなかっただけよかったとします!

23:18  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり強化って面白いですよね。
そんな強化の醍醐味と言えば、
30%書を貼る際の┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ感
これはたまらんばい!

それに比べて、60%書や70書はドキドキ感が薄れます。
失敗したときは30%以上に凹みますからね・・・
そんな私は、最初に作った120槍を60%書を貼ったら
6枚失敗しました・・・
くやしいですっ!
めそ汁 |  2009.07.13(月) 01:52 | URL | 【編集】

前振りからして60%全MISS予想してた(笑

聖者の石とDヘッド&Dスタッフ1つずつ手にいれないとな・・・。
@プラントΣも・・・。

狩りでフレア(杖)つかって移動とかネタでスフィア(棒)を使うんだ!!
裂 |  2009.07.13(月) 02:17 | URL | 【編集】

Dear めそ汁さん
はいー!
とてもおもしろかったです
あたし30%書とかほとんどつかわないんですが・・・
なんか今回はちょっとたのしかったです(〃ω〃)
しかし・・・60%6枚失敗ですか・・・
それはとても悲しいですヾ(・ω∩`。)ウウウ
時間の欠片さいきんたかいのにー!


Dear 裂さん
予想しないで!
かなしです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ドラゴンスタッフはー
んーどうなんだろ
LUK魔ならスタッフのほうがよさげ?
なのかな?
でもドラゴンヘッドはHPがつくし・・・
うーん・・・
そーらー |  2009.07.15(水) 01:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/592-bacb6275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
