2009.07.16 (Thu)

称号挑戦 - 究極の魔法使い

200レベルになったら完了できるクエストその1


勲章の究極の魔法使い


この勲章への挑戦資格は180レベル以上であることですね♪

ダリア

どの町にもいるダリアのところにいってクエスト開始



で、で、200レベルになると完了可能ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ダリア

魔王の勲章という称号がもらえちゃいます



魔王の勲章

魔王の勲章の能力は、HP50 魔力8 回避率5ですね



魔王の勲章

名前orギルド名の下に出る魔王という文字

なんかかっこいいですよΣd(・ω・*)ネッ☆
やっぱり200レベルになったからには、この勲章をつけていたいので
最近はこればっかりです( *´艸`)クスッ♪



戦士は覇王、魔法使いは魔王、弓使いは賢王、盗賊は冥王、海賊は海王

言葉の響き的に覇王が1番好き
かっこいい気がする

かといって、その大変さを考えると・・・
とりたいとはまったく思えない((*´∀`))


バナー

こういう文章が知りたいかたもいるかな?

21:26  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出来ればINTとLUKが5ずつつくとかだったらいいのに・・・。
裂 |  2009.07.17(金) 00:23 | URL | 【編集】

賢くないケンオウが・・・ココに一人ww(ぷw
ひすいw |  2009.07.18(土) 07:23 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
え・・・
あたしLUK全然いらないからこのままで!
そりゃー魔力8よりはINT8のがいいですけどね


Dear ひすいさん
だ、だいじょうぶです><
ひすいさんもとても立派な賢い王です!キット・・・
そーらー |  2009.07.18(土) 21:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/594-98350b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |