スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

シグナス騎士団のムービー

7月15日の0時以降

チャンネル変更をしたり
ログインしたりしたらシグナス騎士団のムービーが流れるようになりましたね
1キャラ1回までみたいですが!


最初これみたとき、どうしちゃったのかとびっくりしました( *´艸`)クスッ♪


騎士たちが来る!

フレイムウィザード

ナイトウォーカー

シグナス騎士団


このような感じで騎士団の各職の紹介や女王シグナスがでてきました


もう、こんなに予告しているので・・・
おそらく2週間後のパッチでシグナス騎士団への転職が可能になるんでしょうね



シグナス騎士団

実装されたらなにしようかな!?


ソウルマスター(戦士)
ヒーローいるし・・・しないかな

ウィンドブレイカ―(弓使い)
うーん・・・

フレイムウィザード(魔法使い)
シグナス騎士団最初のキャラは物理攻撃職がいいな

ナイトウォーカー(盗賊)
手裏剣ないでーす♪

ストライカー(海賊)
ううう・・・


という感じなので
おそらく、ストライカーかウィンドブレイカ―します!


でも人気あるのはどの職なんでしょうねー?
ソウルマスターとか強いってきいたような?


それにしても楽しみですね
シグナス騎士団は育成を楽しみたいと思います(〃ω〃)



バナー

でもあのムービー倉庫キャラでもながれるので
ちょっと邪魔(´・д・`)

21:37  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も,初めの告知驚いた。サブキャラもそのムービーあるからいやだな・・。1回でいいのに・
シグナスが120(MAX)になると,ATK+12だったような
だから、早く120にするために,火魔が人気じゃないのかな。
メテオあるからね。
私は,火魔育てます///
空模様@Cripあーと |  2009.07.16(木) 11:13 | URL | 【編集】

恐らく最初の1週間で魔が増大するだろうよ・・・。
裂 |  2009.07.16(木) 13:43 | URL | 【編集】

Dear 空模様さん
あれびっくりしますよねー!
あたし2回くらいで・・・
もういいやっておもいます( *´艸`)クスッ♪
火魔かぁ・・・
2回目は火魔にしよっかな♪
魔法使いすきだしー!


Dear 裂さん
んーやっぱ火魔人気なのかな?
たのしそうなスキル多いし
120まで最速そうだもんね
そーらー |  2009.07.16(木) 21:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/595-ee57fb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
