スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

称号挑戦 - 幸運を呼び寄せる者

幸運を呼び寄せるモノかな?
とある日のメンテナンス後

幸運を呼び寄せる者

1度取得してみたかった幸運を呼び寄せる者の勲章ゲットに挑戦してみました

とりあえず、ガシャポンスタンプ10個をイベントガイドに渡して・・・
幸運を呼び寄せる者をゲットヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



さぁ!SSを撮ろうと思った瞬間・・・

幸運を呼び寄せる者

他のかたに称号をとられてしまいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
このままじゃ悔しすぎたあたし




今度はガシャポンスタンプを30個ほど献上して・・・

幸運を呼び寄せる者

再び幸運を呼び寄せる者をいただきました♪

ここには書いてないけど、たしかドロップ率が5倍になるはずですよね!



幸運を呼び寄せる者

装備してみた感じも☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆


ずっと装備していたかったけど、すぐにほかのかたのもとへ・・・
1度手に入ったからもういらないんですけどね


すべてのクエストをクリアしたくて、こういう勲章ものも全部チャレンジしてるんです

次に狙うは疾風のカマイタチ!?
忍耐嫌いのあたしには無理ダー!



バナー

あとはメシアとかメシアとか・・・

21:40  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も、疾風のカマイタチを一度メンテナンス直後に運よくとれたことがありますが、アイテム欄開いて称号あるか確認もできずにとられてしまったことが;
マブダチの称号は皆さんもっていらっしゃるので、ぜひカマイタチの方を装備したいっ!・・・いつになったら装備できるやら><
PSSasaki |  2009.07.18(土) 00:09 | URL | 【編集】

かまいたち狙うなら、
水曜の午後!!

そこで記録リセットされるよ!!
40秒くらいで手に入れちゃえ!!
裂 |  2009.07.18(土) 01:03 | URL | 【編集】

Dear PSSasakiさん
わーいいな♪
でもでも!
能力見る前にとられちゃいますよね、あれって・・・
称号はあまりみんながもってないのを装備したいですよね!


Dear 裂さん
え・・・?
40秒ってなんですか?
忍耐なんて早くても5分なんですが?
あ、無理ってことですか・・・
そーらー |  2009.07.18(土) 21:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/596-417dc701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
