2009.07.18 (Sat)

最近のお気に入りの2枚 in お殿様

あたしはいつもボス戦中などは適当にぱしゃぱしゃSS撮ってるんです


もしかしたら、SS撮るのを失敗してるかもしれないので
それこそ何回も撮影ボタンを押すんですね

だから、あたし自身どの瞬間が撮れてるかわからない
あとでみるときのお楽しみ♪




最近きれいに撮れたなっておもうものをご紹介

お殿様

ポイントアイテムの花の香り+ボウマスターさんのフェニックスの炎



お殿様

バイパーさん2人のドラゴンストライク



2つともお殿様をしているときのSSなんですが・・・
とってもきれいですよΣd(・ω・*)ネッ☆


最近のお気に入りのSS in お殿様 でしたっ♪



バナー

エフェクトが魅力的なスキルが多いしょくぎょうっていいな

21:35  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

殿逝きたいけど時間がとれないのよな・・・。

これぞ社会人の苦痛・・・。
裂 |  2009.07.18(土) 23:02 | URL | 【編集】

きれいですね!

おれもはやく殿いけるようになりたいですw
らぐちゃ |  2009.07.19(日) 02:17 | URL | 【編集】

ドラゴンストライクx2に惚れましたww

かなりカッコいいです!ww

自分もSSボタン連打してるんですけど。
どっちかというと編集のが面倒だったり@@;


PS.対策をやって2回jkm行ってみました!!
1回落ちたけど2回目に無事AC取れました@@;
そーらーsに大感謝です!ww
本当にありがとうございましたw
ゆうゆう |  2009.07.19(日) 11:28 | URL | 【編集】

弓もとのいけるのか!!!!!!!!!!!!

さすがそーらーsの強運wドラゴンかっこよくとれてるw
んこちゃんでぃす |  2009.07.19(日) 13:54 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
でも殿って1時間~1時間30分くらいでおわりますよ♪
はやいと1時間もかからないし(〃ω〃)


Dear ゆうゆうさん
ドラゴンストライクめっちゃかっこいいですよね( *´艸`)クスッ♪
VISTAでのジャクム撃破&ACおめでとうございます!
効果があったようであたしもとてもうれしいです
お知らせしてくださってありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ


Dear んこちゃん!
ボウマスターさんはね・・・
1人しかみたことないけど
いけるみたいですね!
すごい!!
そーらー |  2009.07.21(火) 23:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/597-02a75006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |