2009.07.19 (Sun)

アゾン特級シェフへの道

アゾン特級シェフへの道


海外旅行の台湾の夜市場、アゾンから開始するクエストですΣd(・ω・*)ネッ☆



必要なもの

ニシン(3.6cm)
コイ(100cm)
カジキ(131cm)
サケ(288cm)

シャモジ



ニシンなどのお魚はポイントアイテムの釣竿を購入することで行けるようになる
釣り場で手に入れることができますね♪

ただ・・・
ニシンやコイはよく釣れるのですが
カジキとサケはなかなか釣れない。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
釣れた!と思ってもサイズが違ったり・・・

釣竿の期限の3ヶ月間、毎日1キャラで釣りしても
カジキとサケのこのサイズを5匹釣るのは無理じゃないかなーって思います


ま、ま、フリマで買えばいいだけなんですけど(。-д-)(-д-。)ネェー
売っていればですが!




お次はシャモジの入手方法(〃ω〃)

あたしはこれがずーっとわからなくってクリアできなかったんです


鍋もシャモジもドロップするのは・・・
レッドバブルティー グリーンバブルティー イエローバブルティー

おそらくこの3種類の敵であればドロップします

夜市場のすぐ左のマップが集めるのにいいんじゃないかなって思います


鍋

レッドバブルティーから鍋をドロップ


シャモジ

イエローバブルティーからシャモジをドロップ


ちなみに鍋もシャモジも交換不可!


ああ・・・上の2枚のSSのアバターなどによって
このクエストにかけた期間の長さを知ってくださいヾ(・ω∩`。)ウウウ



材料

鍋OK!
シャモジOK!!
魚は今までの釣りでためたのがある!OK-!!




夜市場のアゾンに完了報告~♪

料理人アゾン

ああー
それにしても長かったね

昨年の12月頃から本格的に釣りデビューをして
いつかクリアしてやろうと思っていたこのクエスト!

魚をあつめる→サケとカジキがない→やーっとあつまった
え、鍋とシャモジってどうやっててにいれるのー!
バブルティーか、でもドロップしないなあ・・・


苦節・・・半年!?
いや・・・最初の頃は釣りしかしてませんでしたけどね

でも、自力でやると長期にわたる大変なクエストでした


料理人アゾン

もらえる報酬?

もちろんそんなもの期待してはいません
得られるのは達成感!

わかってます、わかってます





防御の書・・・

うん、防御書とか・・・

わかってますす・・・



バナー

完了したクエスト数 985個 (〃ω〃)

21:34  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

苦労したのにも関わらず報酬はカスという・・・。

流石ネクソンクオリティ・・・、ごふっ。
裂 |  2009.07.19(日) 23:42 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
そうそう・・・
何この報酬は!
せめてもうちょっと・・・
エリクサーとかでいいからさ
もうちょっと労力にみあう報酬ください。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
そーらー |  2009.07.21(火) 23:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/598-cf12525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |