
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

アキレス30成功!!

200レベルになってからヒーローを動かすことも少し増えました


あたしのヒーローは157レベル(〃ω〃)
前までは固定だったホーンテイルと吸わせしかしてなかったんですね

でも、固定ぬけちゃって、吸わせもしなくなったので全然活動しないかなって思ってたんですけど・・・
このままじゃダメだー!って思って
サクチケとザクチケ買ったんです

そしたら、もったいないから少しはしよっかなーって思うかと思って!




レヴィアタンをまわってみたり

レヴィアタン

ドロップ4倍中に10匹ほど狩ることができたのに・・・
なぁんもいいものでませんね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




ワルメンボウもドロップ4倍時間に会えました

ワルメンボウ

ヒーローでのワルメンボウソロは初めて♪
どれくらい時間かかるのかもわからないけど、とりあえずブランブラン!

30分近くかかったのかな?
そこまではかかんないか


ワルメンボウ

なんとか撃破して・・・

右わきだったのでクァンタム30でろー!って願ってたけど
でませんでしたヾ(・ω∩`。)ウウウ





そうおんさんからアキレス30いただいちゃって♪

アキレス30

あたしのヒーロー、ただいまアキレスをあげてたんですけど
アキレス30のMBに挑戦してなくて、20のままだったんですね
アキレス20、あまりSPが1ってかんじ

アキレス30ほしかったんですけど・・・
高くてなかなか手がでなかったんです

そんななかプレゼントしていただいて!
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



アキレス30成功!

見事、成功!
(SSから全然成功の様子がつたわらないなんて言っちゃだめ)

おかげでアキレスが21
うれしいです(*ノωノ)





さて・・・
そーらーvが200レベルになったとき

ヒーローは157レベルの60%くらいだったんです


今は!
どれくらい成長したかというと!

82%

157レベルの82.25%
22.5%ほど増えました!

まぁ、つま~り~
ほとんど活動できてないという報告でした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



バナー

160になりたいのに~!

21:51  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2週間くらいもしたらそーらvにも抜かれるのかなー・・・。
裂 |  2009.07.21(火) 23:47 | URL | 【編集】

アキレス30★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆
ぼくは152でやめてしまいましたが
そらcヒーロー育成がんばぁぁw

ぼくビショ育ててるので
いつか一緒に殿とか行けるといいですね(〃Θ〃)
りんご |  2009.07.22(水) 02:30 | URL | 【編集】

あきれすおめでとー!!w

おれまだアキレス20・・・;

30高くて買えません。。w
らぐちゃあ |  2009.07.22(水) 15:01 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ないないー!
そんなに育成してないもん( *´艸`)クスッ♪
気が向いたときにちょこっとするかんじ


Dear りんごさん
ありがとうございまーす♪
りんごさんもビショップがんばです
たのしいですよね
あたしはビショップ大好きです
りんごさんと殿とか行きたいので!
やる気でました(ちょっと)がんばります(〃ω〃)


Dear らぐちゃん
ありがとうですーヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
30高いですよね
このデフレ時に30m↑とか・・・
ちょっとかえませんよねヾ(・ω∩`。)ウウウ

そーらー |  2009.07.22(水) 22:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/600-5fa23e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
