2009.07.22 (Wed)

ダークナイトさんのいない蛙に!

じょーかさんとしょうちゃんにお殿様に誘ってもらったんです


2人で殿さまのほうをしていたらしく、蛙だけの参加!
人があまりいなかったみたいなので4人での蛙でした♪


ヒーローさん3人+ビショップというかんじで・・・
あたしにとって初めてのダークナイトさんなしの蛙!

殿

薬が何がどれくらいいるのかわからない・・・
(いつもはエリクサー)

やっぱりさすがにパワーエリクサーか!?
だって攻撃2発目で死ぬよね
1発たえれたら
攻撃→パワーエリクサー(ペット回復)→攻撃
で、死ぬわけがない


でもね!
攻撃→エリクサー(手動回復)→攻撃→パワーエリクサー(ペット回復)→攻撃
でも、あたしいけたんです

だからこっちのが黒字だし(〃ω〃)
っと思ってなれない手動回復がんばってたんです

でも~
最初の5分?くらいはこれでも平気だったんだけど
そのあと立て続けに2連続お墓

気が散ったりちょっとのラグでもう・・・HAKA!!
予想以上につらかったです



そこからはもうパワーエリクサーをペットに入れて攻撃のたびに回復してました

殿

4人なので気が楽で、1人で蛙の前のほうで遊ぶ余裕もあるんですけど!
しょうちゃんと、じょーかさんと、優しそうなヒーローさんだったので
あっちいったりこっちいったり遊んでました
注意力散漫でゴメンナサイ((*´∀`))




あらためまして・・・

殿

殿や蛙でバーサークされるダークナイトさんたちってすごいんだと
心から感じました

2回に1回の自己回復もまともにできないあたしには
到底無理なことですねヾ(・ω∩`。)ウウウ



バナー

慣れってものもあるんですかね?
でもあまりDKさんがいないなんて機会がないわ~

21:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ればできるさ。

元気があれば何でもできる!
ってアントニオ猪木も言ってたんだから(ぁ
裂 |  2009.07.22(水) 22:49 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
そうですよね!
すべては慣れとやる気しだいですよねきっと!
そーらー |  2009.07.25(土) 23:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/602-0ef6d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |